週末は大忙し! | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

週末はとてもハードでしたにひひ


まずは映画を観にいきましたビックリマーク


ハリーポッターです。今回が最後なんですよ~しょぼん


私は初め子供が見る映画だと思っていたんですが、


シリーズが進むにつれて、より内容もダークに大人っぽくなってきて、


すごくおもしろかったです。


3Dで見たので、めがねonめがねの私には目が疲れましたショック!


それからコロナの湯の健美効炉に行きましたDASH!


サウナや岩盤浴だと長時間だと疲れたり、頭痛がしたりしてたんですが、


これは何時間でも大丈夫で、本を読んだり寝たりとゆっくり楽しめます!!


出た後はスッキリ爽快ビックリマーク夏場は案外いいかもしれませんいいねぇ~


夜は近所のお気に入りの居酒屋さんへ


店の外も中もボロボロなんですが、味は超うまいんですドキドキドキドキ
coco stone日記
久々馬刺し上げ上げ激ウマ大好きラブラブ


次の日は福岡方面へお買い物音譜
coco stone日記
ベンジャミン購入ふふ~ん


盛り沢山の週末だったな~ニコちゃん