こちら★からの続き
 
 
でも、勇気を出して
甘えてみようって決断。
 
もうね、夫の部屋に行くまでに
なんて声を掛けよう?って
ずっと考えてて。
 
 
モジモジ。
モジモジ。
 
 
 
夜の暗闇の廊下で、
一人でモジモジ。
 
また「今度にしようかな」って
一瞬思ったけど、
 
 
先延ばしにしたら、
苦しいままだ…真顔
 
 
と思って、
 
 
いざ、出陣!
 
 
 
 
 
夫の部屋のドアを開けると、
 
夫「え?どうした?
なんかコワイな…」
 
 
暗闇で立ってる女みたら、
そりゃ、コワっガーンてなるよねおばけくん
 
 
でも、勇気を名一杯だして、
 
 
 
「ちょっと寂しくなっちゃった」
 
 
と一言伝えて、
夫の隣に添い寝。
 
(この一言が限界でしたあせる
 
 
 
 
緊張しすぎて、
硬直しまくってる私。
 
 
 
10年って、
あまりにも長い年月で、
夫婦なのに、
他人みたいな感覚でした。
 
 
 
びっくりしていた夫。
 
「そうなん、
寂しくなったん…」
 
驚きながらも、
私を腕で包んでくれて…
 
 
すごく優しく
抱きしめてくれましたハート
 
~~~~~~~~~~~
 
昔にひどいこと言ったし、
ずーっとエッチできないまま、
フォローもしてなかったし、
もう嫌われてる、と思ってたのに。
 
 
だって10年も放置されたら、
普通は気持ちなくなるよね魂が抜ける
 
 
でも夫は、
自分から甘えに来てくれたことを
喜んでくれましたニコニコ
 
 
 
「COCO、
もっと俺の部屋に来てよ」
 
って。
(夫婦別々の寝室です)
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
恥ずかしすぎて、
 
背を向ける形で
「添い寝」するので精一杯な私。
 
 
 
そして、しばらく
夫に抱きしめられて
時間を過ごしていたら…
 
 
 
つづきー
 
 

~~~~~~~~~~~~

せっかく勇気を出したのに、

全然、可愛くない下着で行ってしまったあせる

 

もうちょっとエロいキャミも

揃えていこう…ブルー音符

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!