こちら★からの続き

 


何とか、夫の部屋に行って、
添い寝までこぎつけた私。


その後のことは何も考えてなくて、
ハグとチューができたら
いいかなって思ってましたにっこり
 

 

 

~~~~~~~~~

 

内心は、もっと触ってほしい。
色々せめてほしい♡
っていう感情と


恥ずかしすぎる!
緊張してヤバイ!
という感情が交錯しすぎてたけどDASH!

 

~~~~~~~~~

 



緊張でカラダが硬くなってる私を
夫が優しく包み込みつつ、

 


「なんか、ムラムラしてきた…」


ってつぶやく。

 

 

 

そして、服の中に手を入れて、

おっぱいを触り始める。



もうね、
久しぶり過ぎだし、
授乳後のバストもしぼんでるし、


触ってほしいのに、
触られるのは恥ずかしいって状態で、

自分の頭も混乱状態驚き
 

 

 


だからなのか、
おっぱいを触られているのに、
全然感じれなくて。。。

 

 

私、なんかおかしいのかな?

やっぱり旦那とでは

もうドキドキできないのかな?

なんて考えてたら、

 

 

後ろから、
首にKISSされて、


ちょっとドキッとして、
声が出たかも…。



そのタイミングで夫が
身を乗り出してきて…

 

~~~~~~~~~~~

追記:

 

読者さん(男性)に

シースルーをおススメして頂いて、

検討中ハート

 

あの人は、どれが好みかな?

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

透け感がエロい♡♡