最近、ずっとモンモンとしてた、
アラフォー主婦COCOです。
 
 
もう、
ちゃんとカラダに
触れてもらわないと、
無理…
 
 
ていう状態に
なっててアセアセ
 
(こんな風になったのは
生まれて初めて?のレベルで)
 
それについてはー
 
 
 
ずーっと前、夫に「しよ」と言われて
トライした時は、
 
胸を攻められるも
全然気持ちよくなくて…
 
というか吐き気に見舞われw
 
 
 
 
私「今はそんな気持ちになれない」
 
と夫にさみしい言葉を
伝えたっきり。
 
 
 
 
当時、第二子は2~3歳?
まだ、ホルモンも整っていなかったのか?
 
 
第二子は育て辛く、
育児が大変過ぎて、
不眠もひどく、辛すぎて…。
 
 
夫の助けも得られず。
(ブラックな働き方の頃)
 
助けを求めたい気持ちを抑えて、
育児をしてたから、
子供にあたることも増えて。
 
 
イライラばっかりの
ママになってました。
 
 
夫への不満ばかりが募って、
どんどんキライになってたしね… 
(数日前までの話は→
 
 
 
で、本題。
 
の結果は・…
 
 
 
昨夜、なんどか勇気を出して
夫に甘えに行けましたピンクハート
(10年ぶり…)
 
 

 

 

どんな感じだったかは
また書き込みます。。ニコニコ

 ↓↓

下部に追記しましたキラキラ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

追記:

 

ダサい下着で誘いに
行ってしまった昨日あせる

 

(急に我慢できなくなったから

仕方ないんだけどDASH!

 

エロいランジェリー

はやく買ってたら良かった…

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

追記:
つづき、
書き込みましたー