12月6日 今日はこんな感じ♪ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

12月に入ったと思ったらもう6日(^◇^;)
 
前回のブログの後、2度目の雪がすこーし降りましたが、
今週は晴れくもりの日が続いて家の周りは現在こんな感じです♪
 
 
雪囲いがやっと終わって\(^O^)/で・・スマホパチリ!しましたが、
ああー!中央のブロックレンガの花壇・・・
やっぱり雪囲いした方がイイみたい(^0^;) と言う事で、
今日、又追加でやりました( ̄∇ ̄)
 

 
最近早朝は気温がかなり低くなったので、
さくらも暖かくなってからお散歩に出掛けます♪
今日は9時半過ぎ、穏やかで気持ちが良かったです♪

 

ここは一級河川の土手。

人や車が通るのでリードを離してはイケない場所ですが、

 

キョロキョロ 珍しく🚕走る人来ないね~♪ 

 

このチャンスにリードを離してパチリ!

「さくら、気持ちイイね~♪」

おっ!🚕?走る人?来たかな?

大丈夫だったねえ

残念な事にこの時間帯はお友達ゼロでした。

 

こんな穏やかな日もこれからそんなにないと思うので、

いつもは1回のお散歩ですが今日は2回行って来ました♪

 

さくらは今、爆睡中zzzzzzです。

 

 

アート アート アート アート アート

 

 

11月下旬に最後の展覧会も終わって\(^O^)/

12月は少しゆっくり出来ると思いきや。。。

独立美術協会から3月下旬開催の

「独立春季新人選抜展」の出品依頼が来てしまった(;゚ロ゚)

 

・・・「来てしまった」って言う人は少ないかも知れないけど、

私にとっての全国の公募展に出品するのは、

自分の立ち位置を確認する場所。

 

この秋、独立美術展に初めて出品して東京の会場まで観に行って

大体様子も分かり、

一息ついたばかりなので断ろうとしたら、

「怠けてないで、選ばれたのなら出せよ!」と主人に

褐!入れられました💦

 

その後知人から「4年目にして初めて出品依頼が来た」と

連絡があり、

「じゃあ、一緒に出品する?」と話になりましたが、

「あ~ぁ、また描かなきゃ~(@@;)」と思うと。。。。

内心、(´д`)な私です。

 

結局ガムシャラになれないのは、あまり向いて無いという事なんでしょうね。