ようこそ ふーちゃん part2 (*⌒▽⌒*) | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

6月5日午後 ~ 7日午前中。

正味2日間。あっと言う間で短かったね。

 

2日目の夜には遠くのブログ友さんとゆっくりライブでお話も出来たし音譜

最後の日も河原の土手をお散歩。

犬お友達のココちゃんにも会えたしねピンク音符

 

すがちゃんやお二人のブログ友さんから頂いたエプロンドレスワンピースで撮影もして楽しみました。

ライブでお話や会った時の撮影会ルンルン

 

狆繋がりのブログ友さん達と、こんなお付合いが出来るなんて幸せすぎますラブラブ

 

いろいろなドレス頂いて、ファッショショーです(^▽^)

皆さん、ありがとう音譜 こんなに似合ってます音符

   

 

最後の日は庭でドールさんの撮影もしました。

 

ブログってホントに不思議です。

いつもブログで見ている景色に実際行ってみると、初めて来た感じがしなくて、

だいたい、すがちゃんと会ったのも今回でまだ3回目ですよ(*゚д゚*)

それなのに何でかな~?景色も人も古くから知っている感覚で!

 

きっと私はイイ人達に恵まれたんだと思います音譜

これからもずっとお付合い下さいネ\(^o^)/

 

皆さんにまた会える日を楽しみにしてます\(^o^)/