冬の「さくら」の日常  お天気続きで\(^o^)/ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

雪国の冬は、なかなか青空が出ないのですが、
ここ3.4日晴れが続いていますルンルン

\(^o^)/景色もキレイ~
 

さくらもお散歩が嬉しそうです音符

この日もご近所のココちゃんのお宅の近くに行くと、

坂でグイグイ引っ張るので離すと、スタスタ登って行き来ました。

 

そして必ず玄関前でココちゃんと飼い主さんに、

「来たよ♪開けて」とクルクル回って知らせます。

 

ココちゃんも分かってて、

「さくらが来たよ!」と吠えます。

 

いつも飼い主さんが、さくらの頬を包んで

「可愛いね~飛び出すハート」って言ってくれるので、

さくらは飼い主さんが大好きハート

 

さくらは数分、飼い主さんとココちゃんに挨拶して、

それで満足して帰ります(^0^;)

 

 

 

 

さくらは車が大好きルンルン

車で一緒に出掛ける時はテンションアップアップ

自分から乗ろうとするし、乗っている時の顔はイキイキ(*^▽^*)

 

 

 

 

でもね、雪雪雪雪雪雪 の時は、家の中で・・・

この顔!・・・・・・すごく、つまらなそう(^0^;)

 

 

下差したまにこんな事もあります。

「つまんないから暴れてやる~ムキー」って感じなのかな?(笑)

 

雪が降る時は外に出られないので、ストレスも溜まるよね。

 

 

ソファーの背もたれに乗って、高い所から外を見たり、
窓辺に座ってずっと外を見ていたり、
まあ、殆ど寝ているのですが、
冬のさくらは退屈です(^◇^;)
 

  

 

今日も晴れで暖かくなるみたいだよ😊 お散歩行こうねルンルン