〜抗体美容〜でつくる
予約で埋まるサロンの仕組み化
貴方のサロンの売り上げが劇的に変わる
お手伝いをしています♡
美容サロン
オーナー kazuri♪(カズリ)です♡
私が15年
経営しているサロンの動画を作ってもらいました^ ^
是非ご覧になってくださいね♡
技術を伴う接客業で
大切だと思う
当たり前だけど
ついつい忘れがちな
それは
言葉✨✨✨✨
美容という仕事が好きで
💓綺麗になってもらうこと
💓喜んでもらうこと
💓仕事のクオリティを保つこと
これは当たり前に大切ですが
私が特に意識していること
それは
💓ポジィティブな言葉を
心掛けること。
サロンのお客様は
ディープに
ネガティブトークされる方は
ほとんどいません♡
その類の話
いわゆる、
妬み・嫉み・嫁姑問題などには
返事しません(^。^)
時には
とても辛い経験があったり
人を恨んでしまいそうになったり
妬んだりしてしまいそうになったり
普通に話されます♡
でも
恨んだり妬んだりせず
ポジィティブな言葉に
変えていかれます♡
なので私も
明るく〜サクサク〜
自分の失恋談や
体験談を
ネタにし
笑いに変えています♡
自分の接客に自信がなかったり
ぎこちなさがあったり
そんな時は
自分が普段
使っている言葉。。。
笑顔。。。
振る舞い。。。
きっと
見直すタイミングですね♡
私も
少し前
誤解されていて
凹んだ事があったりして
への字口になってましたが^_^
コロナのタイミングで
ゆっくり自分を見つめ直す時が
用意されていたんだと
思っています♡
ピンチはチャンス❣️って
よくいったもんです♡
カズリ(^^♪
お試し頂けるサンプル
ご用意しています♡