ダチョウ抗体美容って知ってますか?
ダチョウ抗体美容で
貴方のサロンも
貴方のお肌・体も美しく♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)です♡

 

 

♡お手入れすればするほど(お肌の状態が)悪化した理由。。。
 

 

彼女を偶然
電車で見かけた時は
出会ってから5、6年は経っていて
 

お肌が
あまりの状態で。。。
声をかけるのを
躊躇するくらい
酷かった。。。んです。
 
 
当時、彼女は30代初め
未婚・職業はセラピストから
エステティシャンに転向したと聞いていました。
 
 
世の中のニキビの常識
殺菌
それちょっと間違ってます。。。。
 

彼女も当時
ありとあらゆる化粧品や美容法を試したけど
何一つ良くならず
それ以上に
年々悪化していて
お手上げ状態だったそうです。
 
 

 
顔全体が脂でテカッていて
吹き出しそうな芯のある部分が
顔中にあって
なのでパンパンに張れてもいて
赤くて
痒そうで・・・・
 
 
明らかに
〇〇しずぎてるんだろうなぁ。。。
って肌でした。
 
 
その〇〇とは
 
 
殺菌しすぎ。。。なんです。
 
 
ニキビの原因は顔全体の毛穴に存在する
アクネ桿菌・緑膿菌
 
 
これを殺菌すればするほど
一瞬、
皮膚表面・毛穴に潜むアクネ桿菌・緑膿菌は
消えますが
 
 
肌のペーハーバランスを保つ為の
必要な善玉菌まで
殺菌してしまうので
 
 
さらに
強いアクネ桿菌・緑膿菌を生み出します
 
 
 
そして
その殺菌しすぎるせいで
皮膚表面のバリアゾーンまで無くしてしまい
 
 
さらに
外敵刺激の
花粉・ダニ・ほこり・紫外線
などからも守れなくなり、、、、
 
 
肌はさらに悪化して
殺菌系のお化粧品ばかりを使用しているの
肌深部はインナードライになって
もっと保湿しなければならないと反応し
さらに守るための皮脂を生み出します。
 
 

抑えようと油トリガミでふき取ると、

抑えるので毛穴に詰まる



これがいわゆる黒ニキビ。

せっかく(皮脂と一緒に菌を毛穴の外に)出そうとしてるのに詰まってしまう。

これ、ショックですよね。

 
 
それも致し方なくて
今までは
殺菌というしか方法しかなかったんですから。



今からは
毛穴に存在しているアクネ桿菌・緑膿菌
だけを不活化することかできるんですよ❤︎
 

必要な常在菌(善玉菌)を残せば
肌がペーパーバランスを保ち
自分の免疫で改善するんです。
 
 

殺菌でなく整菌
とにかく肌深部に成分を届ける
そんな
とてもシンプルな仕組みと
ダチョウ抗体は
解決する事ができるのです❤️
 

 

 

 

 こちらをご覧くださいね♥
 
 
 
 ニキビを最短で改善!変えたのは殺菌をやめただけ!!!
 
 
 
もちろん
食生活や生活環境も大切ですよ!
 
 
もう1人のMさん
30代 ネイルサロンオーナー
マスクするので
治りにくかったですが
いかがでしょうか?







でも、
ダチョウ抗体なら
殺菌しすぎず
肌を清潔に保ちつつ
アクネ桿菌・緑膿菌だけを不活化する
ダチョウ抗体製品に変えただけで
僅か3週間で改善しました。
 
 
 
悪化しすぎる前に
一度、検討してみてはいかがでしょうか?
諦めないでくださいね!!!
 
 
 
写真の彼女は
現在結婚・出産を得て
ご主人のお仕事の都合で
熊本で
エステ・セラピスト・ベビーを出産


肌トラブルで悩んでいたという
経験も生かして
新しいことを始めるために
勉強しています。
 
 
 
肌が変わったら
性格まで変わり
人生も変わり
職業まで変えれちゃうなんて
ほんとに
美容は人を
幸せにします。
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
 
 
 

ダチョウ抗体製品は

エステサロンだけでなく
ネイルサロン
マツエクサロン
ヘアサロン
接骨院
アロマセラピーサロンなどでも
お取り扱いして頂いてます。
 
 
 

🔹ダチョウ抗体が気になる方

🔹取り扱い希望美容サロンオーナー様

🔹肌トラブルで悩んでる方

🔹もっと詳しく知りたい方


フォロー&LINE登録頂ければ

サンプル一式プレゼントしています。


(サンプル)をタップしてくださいませ

最新のセミナー情報やブログ更新の

お知らせも届きます^0^

 

 

カズリ(^^♪

 

 

【サンプルプレゼントはLINE公式より♡】

 

 

【サロンへの導入をご検討の方へ】

Adsorb(アドソーブ)詳細はコチラ

 

 

サロンオーナー様向けに
2時間程のzoom研修も
ご用意しています。

 

お試し頂けるサンプル

ご用意しています♡

▼ ▼ ▼

 

LINE公式


Adsorbサンプルプレゼント!

 

バナーをクリック↑

ID:@899exlnx
 

LINE公式にご登録頂き、

「サンプル」の

ボタンを押してくださいね♪

 

♡Adsorbとは

♡Adsorbサンプルプレゼント

 

 

 

 

Kazuri


 

抗体美容と仕組み化で

心と時間にゆとりのある

サロンオーナーへ♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)

 

image

 



 

 

 
 

ONze


エステスクール
 

 

   

 

 
 
 

SALON instagram 

 

肌育をテーマに

 

・ニキビコース

・アトピー・敏感肌コース

・エイジングコース

 

など、徹底的に

肌に合わせてコースを作り、

 

ホームケアまでしっかり

サポートしていきます。

 

 
サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb 肌質改善 素肌力 抗体