抗体美容でお肌を育てるホームケア♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)です♡

 

 

 

 

カズリです♪

 

 

♡うれしいメッセージ頂きました
 
 
 
 

 
許可を得て
アップしています♡
 
 
 
外面美容と精神美容について
〜まずは個性心理学から自分の個性を知ろう〜という参加型のセミナーで
合計14名の方に参加頂きました♡
 

 
 
時間とお金に追われる事なく
心にゆとりを持って
サロン経営ができる様に
これからもドンドン、オーナー様へ
役立つ情報を
発信していきたいと思います♡
 
 
 私がスクールを始めた理由
 

 

 

ダチョウ抗体スキンケアを

日本中に広めたい‼️

という想いで

2年半前に抗体美容ディラーを

始めました

 

 

現在、関西を中心に

トータル70件ほどのサロン様に

お取り扱いして頂いてます♡

 

 

私自身も美容サロンを経営して14年

シングルマザーで

誰にも援助してもらうことなく

とてもとても大変でしたが

3人の子どもをサロン経営だけで

育てました。

 

 

 

私たちのビジネスは

顧客ビジネスです。

image

 

生き方

考え方

捉え方

すべて仕事

コミニケーションに現れます♡

 


いかに
ご縁でいらしたお客様に満足して貰い、
たくさんあるサロンの中から選んで頂くか。



サロンジプシーになるのは
どこかに満足できていないからですよね?


問題を解決する商品と技術、
おひとりおひとりに寄り添い
親身になってご提案をする人間力。



これがサロンビジネスの本質だと思います。


問題を解決する商品として、
このダチョウ抗体スキンケアの販売は
最も適しています。


サロンの経営を安定させるには
役務60%
物販40%の割合がベストです。
 
 
ではどうしたら
楽しく、ストレスを感じる事なく

スムーズに販売する事ができるか?
 
 
これをテーマに
一緒に参加しながら学べるスクールを
したかったのです!
 
 
これからも色んな取り組みに
チャレンジしていきます♡


フォロー、LINE登録頂ければ
最新のセミナーの情報と
ブログ更新のお知らせがいきます。


多くの方に本物の美容情報が届くと幸いです♡

 
カズリ(^^♪

 

 

【サンプルプレゼントはLINE公式より♡】

 

 

【サロンへの導入をご検討の方へ】

Adsorb(アドソーブ)詳細はコチラ

 

 

サロンオーナー様向けに
2時間程のzoom研修も
ご用意しています。

 

お試し頂けるサンプル

ご用意しています♡

▼ ▼ ▼

 

LINE公式


Adsorbサンプルプレゼント!

 

バナーをクリック↑

ID:@899exlnx
 

LINE公式にご登録頂き、

「サンプル」の

ボタンを押してくださいね♪

 

♡Adsorbとは

♡Adsorbサンプルプレゼント

 

 

 

 

Kazuri


 

抗体美容と仕組み化で

心と時間にゆとりのある

サロンオーナーへ♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)

 

image

 



 

 

 
 

ONze


エステスクール
 

 

   

 

 
 
 

SALON instagram 

 

肌育をテーマに

 

・ニキビコース

・アトピー・敏感肌コース

・エイジングコース

 

など、徹底的に

肌に合わせてコースを作り、

 

ホームケアまでしっかり

サポートしていきます。

 

 
サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb 肌質改善 素肌力 抗体