抗体美容でお肌を育てるホームケア♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)です♡

 

【お知らせ】

【オンラインzoomセミナー ご案内】10月6日13時スタート!

 

 

 
♢私のお気に入りのBody Soap
 

 

 こんにちわ^ ^カズリです
 
 
今日は私のお気に入りの
ボディソープについて
書きたいと思います♪
 
 
 
 皆さんは
ボディソープを選ぶ時
何を基準に選びますか?
 
 
私は
究極の乾燥肌なので
断然
洗い上がり重視です。
 
 
 
顔だけでなく
顔とつながっている身体の皮膚にも
肌トラブルを意識した
洗うスキンケアが大切ですよね♡
 
 
 
ほんのーり
柔らかな香りがいい音譜音譜
 
 
洗った後はしっとりしてても
2、3時間経つと
膝やスネ、背中なんか...
痒くて
眠れない、、、なんて
ありますよね。
 
 
 
 このボディソープなら
しっとりもち肌になりますよ〜
 
 
ふわぁ〜っと細かくて
凄~い柔らかい
キメの細かい泡で
優し〜く
全身洗ってください♡
 
 
55歳ですが
しっとりもち肌です♡(๑・̑◡・̑๑)笑
 
 

 
♢洗うだけでエイジングケア
 
 
〇〇いう成分が入っていてという事より
〇〇を含んでいない事の方が大切だって
ご存知ですか?
 
 
抗体原料という素材と
世界初の浸透製法
徹底してスキンケアを
作っているメーカー
だからこそ
できた
超敏感肌でも安全・安心の
ボディソープなんですです。
 

 
 
※合成海面活性剤
※パラベン
※フェノキシエタノール
※鉱物油
※香料
※着色料
これらは
一切配合されていません(^^)
 
 
 
このボディソープに配合されているものは
 
 
♢抗黄色ブドウ球菌抗体原料
♢抗アクネ桿菌抗体原料
♢抗ハウスダスト抗体原料
です。
 
 
 
色んな肌トラブルでお悩みの方の為に
作った
ボディソープです♡
もちろん普通肌の方も
オイリー肌の方も
使って頂けます♡
 
 
 
天然由来の柔らか〜い香りが
バスタイムを癒してくれますよ音譜音譜音譜
凄いでしょ♡
 
 
 
洗うだけでいいので、
忙しい方でもいつもの生活を変えずに
ボディケアができます^ ^
 
 
余計な物が入っていないことが
1番大切なのですが、
 
 
それに加えて有効成分が
美容成分43種、
植物エキス17種も入っているので、
 
 
 
美容液で洗っているようなもの!
だからボディクリームがいらないんです♡
 
 
 
お肌の曲がり角は毎日のケアで変わります。
私の肌が変わったように、
アドソーブなら、
お肌を育てるのでエイジングケアどころか、
巻き戻しできると実感しています♡
 
 
 
 
カズリ公式ラインに登録くださいね♡
[サンプル]とメッセージくだされば
ボディソープの
サンプル送らせて頂きますね
 
 
同じ思いのサロンオーナー様と
ご縁が出来れば幸いです♪
 
 
カズリ(^^♪

 

 

【サンプルプレゼントはLINE公式より♡】

 

 

【サロンへの導入をご検討の方へ】

Adsorb(アドソーブ)詳細はコチラ

 

 

サロンオーナー様向けに
2時間程のzoom研修も
ご用意しています。

 

お試し頂けるサンプル

ご用意しています♡

▼ ▼ ▼

 

LINE公式


Adsorbサンプルプレゼント!

 

バナーをクリック↑

ID:@899exlnx
 

LINE公式にご登録頂き、

「サンプル」の

ボタンを押してくださいね♪

 

♡Adsorbとは

♡Adsorbサンプルプレゼント

 

 

 

 

Kazuri


 

抗体美容と仕組み化で

心と時間にゆとりのある

サロンオーナーへ♡

 

美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)

 

image

 



 

 

 
 

ONze


エステスクール
 

 

   

 

 
 
 

SALON instagram 

 

肌育をテーマに

 

・ニキビコース

・アトピー・敏感肌コース

・エイジングコース

 

など、徹底的に

肌に合わせてコースを作り、

 

ホームケアまでしっかり

サポートしていきます。

 

 
サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb 肌質改善 素肌力 抗体