旅の続き | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^



今日はButchart Gardensへ。
まあ時間あるし行ってみようか〜位の気持ちで来たけど期待以上の美しさ😻   

















こんな見事なガーデンは初めてでした。 母に見せたいなあ😊

またいつか訪れたい場所になりました❤️



東京ドーム5個分くらいある敷地で、お花がこれでもかと言う位咲き乱れていて、枯れたお花が無かった。手入れが半端なくしている。 これにも驚きでした。

入場料、確か大人30ドル以上して、高いなあ〜と ボヤいたけど、価値はある!! この中にもアフタヌーンティーあるから、次回は予約して庭園見ながらアフタヌーンティーしたいなあ^_^  



 
次の日は雨。部屋からの景色も気持ちよい。






船でバンクーバーに行き 国境こえて 一泊して5泊の旅行はおわりました^_^


家に帰って チビと 花の種を蒔いた🌸