シアトルから カナダ、ビクトリアへ | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

次の日は、レンタカーして、アメリカからカナダへ。

入国審査を車でするの初めて🚗  10分も待ちませんでした。



そして船でビクトリアへ🚢

綺麗な街ドキドキ











お花が素敵すぎました🌸🌸🌸




んで 私の念願のアフタヌーンティー☕️

White Heatherへ。






イギリスの植民地だったから、紅茶とか アフタヌーンティーが盛ん。   ここもまた観光客が沢山でした。



ホテルはここから20分くらい山の上。また静かで気持ち良い。





この辺りは夜9時過ぎまで明るいから、つい夜更かししちゃうわ。これで9時の明るさ。