3ヶ月ぶりのブログ❗️ | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

気がつけば最後の投稿が7/19。
次の週からお友達親子が日本から遊びに来てくれたり、なんやかんやであっという間に過ぎ去った夏休みでした。

同じ癌種でずっと励ましてくれた方が7月に亡くなったと聞き、ブログする気持ちになれなかったのもあり、今に至ります。。。  私は運良く手術出来て今生きています。 大切に生きなきゃ。

先週CT検査に行きました。今回も問題ありませんでした。次回は5ヶ月先です。来年3月かあ〜



娘、月曜日にインフルエンザ予防接種して次の日 高熱で早退しました。3日目の今日も高熱があるのでずっと学校休んでいます。明日も休ませなきゃ。
明日も高熱があったら髄膜炎の検査に来て下さいと言われました。 
そんな中私は昨日からぎっくり腰。よちよち歩きしています😫 こんな時に夫は出張中〜✈️