きゅ、急に暑くなりましたよね?!驚き

 

こちら兵庫です

 

 

 

 

 

さて、今回も星読みな内容です

 

前回こんな記事をアップしました

 

そう、月と冥王星スクエアの呪い…爆爆  笑

 

月冥王星のスクエア持ちは

特有の死生観や怒りや恨みが

根源的にあることが多いです

 

自〇願望もこのパターンを持っている方に

多いとも言われていますが

私もさもありなんと思っています

 

 

スクエアというアスペクト(角度)は

90度になりますが

(例:月が獅子座ー冥王星が蠍座)

 

それ以外のハードアスペクトも

もちろん含みます

 

0度の合、180度のオポジション

 

そして何ならトランスサタニアンと

個人天体絡みのアスペクトは

ソフトアスペクトと呼ばれる

本来は吉な角度すらも打ち消すような

威力があるとも言われます

 

特にトラインの120度ね!

 

セクスタイル60度は私もそこまで

威力発揮しない気がします

(私火星‐冥王星セクスタイル持ち)

 

そんなこんなで

 

冥王星は太陽系10天体の

最後のほし

 

死と再生のほし

 

なんて呼ばれており

蠍座の支配星とされていますさそり座

 

 

中途半端は許さないドクロ

 

とことんのとことんまで追い詰めるドクロ

 

集中と限界を突破するドクロ

 

そんな

徹底的とも言えるエネルギーを表したりします

 

 

それが冥王星にっこり

 

 

つまり爆裂すると

 

ドゴーンっっ

炎炎炎ハッハッハッ

爆弾爆弾爆弾

 

 

ハイ、周り更地~~

 

 

みたいな状況を作り出しまぁすうさぎのぬいぐるみ

 

 

あなたの近くにも

冥王星効いてる人いませんか?

 

なに?

 

あなたがそうですかほんわか

 

周り焼き尽くしますかニコニコ

 

そうですか

大変ですねw

 

え?やめたい、なおしたいって?

どうすればなおせるか?

 

 

無理です昇天

 

残念ですね昇天

 

だってホロスコープに描いてあるもんね

 

それをなんて言うか

 

 

性格(気質)って言います爆  笑

 

 

持って生まれたものなんです

 

実は、、ウチの息子が

これに当てはまります上差し

 

そして旦那さんも

 

そしてそして婚家もww

 

いや、”も”じゃなく婚家の皆さん”が”そうですw

 

 

なので家系だなと

私は思っています

 

それがいいとか悪いとかでなく

 

そして冥王星があるからそうなのでなく

 

そうやって決めてきて

私たち生まれてきてるのです

 

この感覚を味わいたくて

わざわざ魂に設定かけてきているのです

 

そこから通してでしか

味わいたくないことがあるのです

 

それがどんなに辛くて悲しくて苦しくても

 

逆にだからこそわかることがあるのです

 

 

それを星が教えてくれる

 

 

それが私の星読みスタンスです^^

 

 

例えば私の旦那さんが

月‐冥王星のスクエアがあること

 

は変えられないのです

 

これは月‐冥王星スクエアがあるから

そうなんだ

 

というのでなく

 

怒りや恨みを感じたくて

そして自分なりの死の哲学を感じたくて

月‐冥王星スクエアを選んで生まれてきた

 

みたいな

 

 

で、ですね

 

ウチの息子くんよ

 

彼はスクエアではないので

 

また他の天体の影響もあって

若干マイルドですが

 

でも冥王星持ちならではの

怒りの表現を

齢5歳にして出してきます笑い泣き

え、早ない?w

 

 

まあ子供ならではの

思い通りにならないときの

癇癪は誰でもやるのですが

 

この前はローテーブルに

踵落としよろしくw片足を

 

ドンっムカムカムカムカムカムカハッハッ

 

と乗せて睨みつけるワザ出してきました笑い泣き

 

 

あと、別件で私に腹を立てたとき

捨て台詞で

 

『ママの持ち物全部燃やしたろかっ炎

 

と言ってきましたねぇニコニコ

 

どこの893やw

 

 

まあでも冥王星持ちのことを思うと

将来は気を付けようと思いました

 

→何を?

 

私の大事なモノを燃やされないように

彼がわからないところに隠しておかねば!ニコニコ

 

そこ?

 

何でかっていうと

治らないところだろうなって

思うからですニコ

 

 

アンガーマネジメントとか言うけど

もし冥王星持ちの人が

自分の内なる怒りを無いものとして

抑圧しようものなら

間違いなく外側から

その内側にある怒りを引き出されるような

事象がやってくるからです

 

エネルギーは抑圧すると歪むのが

法則です

 

その歪みまくった怒りのエネルギーが

ぶっ放されたらどうなるでしょう

 

恐らくより周りを巻き込み

周りを灰にする勢いで更地にして

収拾が付かなくなることが想像できます

 

冥王星持ちで

自分の中に特有の怒りや恨みを

抱えている人は

まずはそれを認めることが一番大事なのかも

 

そうすることで意識できるからです

 

冥王星持ちさんは間違いなく

ご自分の本質がそこにあります

 

外側に表現するかはまた別ですが

それを受け入れることが

いわゆるアンガーマネジメントに

繋がるのかもしれませんねおやすみ

 

 

旦那さんが10代の頃から瞑想や

自己啓発やってたような人なんですが

この怒りに関しては変わらないみたいです

 

もちろん怒りの質や表現は

年齢を追うごとに変わってきているとのこと!

 

 

そうそう、息子くんにはどう教育しているか

ですが

 

ダメと否定したら

余計にその怒りのエネルギーが歪んで

大きくなるので

 

かと言って肯定もしたくないので←爆照れ

 

大きくなってその怒りを表現した場合

人が離れて行く、とだけは言います

 

信頼関係が一気に崩壊するきっかけにもなるし

特に好きな女性の前でやったら終わりやで

と念押ししてます←どんな教育w

 

そしてそれを受け入れてくれる人と

絶対に無理な人がいて

8割以上は無理な人やで、ということw

 

 

特にこんな世の中なので

DV・パワハラには厳しいので

やりづらいですよね汗うさぎ

 

 

ちなみに、冥王星持ちの怒りの表現で

ドンっ!バンっ!バリーン!!

みたいな音出し多いですが(笑)

 

あれは音を出すことで安心する説も聞きました笑

 

ウチの旦那さんもそうで

以前は確かにモノ壊したりしてたみたいです

 

 

私は蠍座なのもあり(冥王星が支配星)

すっかり冥王星劇場に慣れてしまい汗うさぎ

 

1シーズンに1回くらいは

誰かを起点に怒りの連鎖が起きるのですが

 

それが婚家で始まったら

陰から心理分析に勤しんで観察してますw

 

 

そうそう、

 

冥王星効いてる怒りを根源に持っている

皆さんにお伝えしたいこと

 

 

この世は陰と陽でできているならば

あなたの陰陽の軸の片方は

間違いなく怒りの極が根底にあるのでしょう

 

けれどその反対はどんな極なのか

と言えば

それは情熱だということ

 

あなたがもしどうしても情熱を人生に

感じられないと言うなら

対極にある怒りを否定して抑圧しているから

かもしれない

 

怒りと情熱は2つでセット

 

だから否定しなくていいし

怒りはタブーじゃない

 

喜怒哀楽のひとつなので

生きるうえで必要な感情

 

それが人より強めの設定で

生まれてきただけの話です

 

 

だからどこで自分が怒りを感じるか

恨みになるかを

自分自身でしっかり理解して把握しておく

必要があるね

 

 

ちなみに、ウチの息子くんに

先日いつものように思い通りにならず

癇癪を起こされて

 

『で、前から思ってたんだけど

それ誰に対して怒ってるワケ?』

 

って思い切って聞いてみました爆笑

 

 

その答えは・・・?

 

 

『うーん、、神さま?うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

うさぎちーん

 

 

 

まあ、、確かにね、、

 

それはわかるおやすみ

 

 

 

蠍座まさこ/まの真

 

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトにあわせて、星読みを通した心理リーディングをベースにワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りし、意識を変えていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 


 


●バッチフラワーレメディのセレクト付
妊活専用リーディング

妊活をできるだけ負担少なく心地よく過ごすために後押しします
特に妊娠を望んでいるにも関わらず焦りや不安、疲弊を感じている方へのサポートです