立春超えました

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

ここから春の始まり…か?指差し

まだ寒いからピンとこないけど

それが立春なんだろねニコニコ

 

 

立春は春分へのプレリュードです

 

2024年本格始動は春分からですが

その準備段階であり

衝動の芽生えが立春

 

 

1月は社会的になかなか混乱でハードで

個人レベルでも

ロウ⤵️だった方も多いのでは?

 

 

2月は立て直しできるとき

2024年を実り深きものにするお手伝いが

できれば幸いです

 

 

そこで皆さまに

タロットカードとオラクルカードを使った

立春の無料相談をコメント欄にて受け付けます!

 

 

ふわりこころの根っこに息吹を吹き込む〜

立春のカードリーディング無料鑑定


水瓶座新月の2/10(土)まで受け付けています

 右矢印右矢印終了しました!ありがとうございました!


冬至のご相談を仕切り直しました☆

 

 

 

 

 

 

これはホロスコープから紐解いた

テーマにはなりますが

 

ここもやっぱり世相が星に

反映されてるなぁーと思いながら、

 

私自身もアップデートしながら^^

実感したのですが

 

 

今回の立春チャートを眺めていると

 

今たくさんの人が

心の根っこを問われるような

そんな流れになっているのかな、と

 

そんなことを感じたのです

 

 

というのも

 

今流れ的に長らく我慢してきたこと

抑え込んできたネガティヴな気持ちや

 

無意識に(←ここ大事(>_<)

相手や周りを傷付けないように

優先して自分を後回しにしていた、とか

 

そんなエネルギーが限界に達している

イメージが浮かびます

 

 

このパターンって

 

自分がわからなくなったり

訳もなく日々が辛くなったり

 

何よりも

自分を受け入れられなくなる

発端になるんですよね

 

 

そこで浮かんできた言葉が

 

 

 

自己肯定感と自己否定

 

 

 

今更~な聞き飽きたこのフレーズねにっこり

 

よく心理やスピリチュアルでは

言われる言葉だけど

 

自己肯定って

 

自分ってすごい!とか

すごく自信を持っていること

 

みたいなイメージだけど

 

私的にはちょっと違うのですほんわか

 

 

自分を肯定する

って何だろう?って考えたとき

 

 

”自己否定”を受け入れることなんだろうな

と思うのです

 

 

つまり

 

自分は自分自身を100%全肯定できない

 

それが人間だしこの地球なんじゃないかな

 

それが大前提のうえで

 

自分が一番受け入れられない

拒絶したい部分が

あると思うのです

 

 

多かれ少なかれね赤ちゃんぴえん

 

 

厄介なのは

その自分が一番自分を卑下している

という側面を

更に認められない

 

ってことね

 

これが自己否定のカラクリ

 

自己否定を拒絶しない

 

それが最大の自己受容に繋がる

 

イコールそれが

自己肯定に繋がるんじゃないかな

 

 

あなたの一番闇深い暗部を

明るみにできるのは

やっぱりあなた自身でしかない

 

 

ここはどうしても受け入れられない

 

でもその受け入れられない部分を

理解しておくだけで

 

もうそれで実はOKなのです

 

 

けっこうシンプル笑ううさぎ

 

 

今全体的に問われていること

 

集合意識的な心の根っこにあるものは

 

自分への否定と

それをも拒絶したい気持ちの

 

二重の葛藤のように思えるのですが

 

 

この自己否定を自分自身が

受け入れられない限り

 

自分以外の何かに

自分を明け渡したままになってしまいますよね

 

 

自己否定を見ないようにすることは

その場凌ぎになるけど

根本解決にはならなくて。

 

 

今悩んで苦しんでることも

実は一番の根っこにある

自分への超絶な否定を見たくないだけだとしたら?

 

 

自己否定の行き着くところは

大抵、自己犠牲です

 

 

今噴出している全体的なテーマは

この自己犠牲が限界にきているよ

というメッセージに感じてならないです

 

 

あなたはあなたの何が一番

受け入れられないだろう?

 

 

今まで見ないようにしていたこと

握りしめてきたことなど

 

ご自身が受け入れたとき

本当の意味での解放が訪れるのかも

しれません

 

 

最後に

このメッセージを読んでくださった方全体に

1枚クイーンオブザムーンオラクルより

 

 

 

 

 

 

Fruition~HARVEST MOON

 

何と春の反対にある中秋の名月

ハーヴェストムーン『結実』

 

今ここで種まきの準備したことが

必ず秋頃カタチになるよ、ってことウインク

 

 

そして春の前は冬ね

 

この芽吹きは冬の暗闇のときが

あったからこそ成されるのです

 

だから今ロウ⤵️でも

それは滋養になる

 

滋養にするように肥やすんだよ

 

それがね、豊かさに繋がるんだよ

 

 

 

ピンときた方はこの機会にぜひご利用ください気づき

↓↓

 

 

 

 

コメント欄にて

お悩みやうまく行かないコト

ご相談されたい内容を入力頂ければ

 

タロットカードとオラクルカード引き

直観的にお悩みの背景を読み解き

今必要なメッセージを

コメントからご返信いたします!

 

 

あ、お悩みが特にないけど

今必要なメッセージを聞いてみたいな~

という方もウエルカムです♪

 

その際は、ふんわりとでいいので

聞きたいテーマをおっしゃって頂けると

しっくりくる答えが出ると思います

 

 

タロットカードはかなりばちっと

答えが出る、と好評です気づき

 

私も最近カードの使い方を磨いており

以前よりカードからのメッセージが

ハマるのでちょっとビックリしてます!

 

そして良き相談相手です

 

 

またタロットだけでなく

最近新たにカードもゲットチュー←コレクターw

 

※今回はクイーンオブザムーンオラクルという

月のオラクルカードも使います

 

 

 

そしてこの無料相談は

2020年のコロナの頃から始めましたクローバー

今回で6回目(?だったはず笑)

 

ご相談のテーマは様々で

お仕事や人間関係、パートナーシップ

妊活、婚活、子育てなど

また生きづらさや内面的なこともお伺いします


ひとつだけ、生死や命の可否に

関わることだけはお控えくださいお願い

(妊活の妊娠の可否などもアセアセ)

 

フォロワーさんやリピーターさま

もちろん通りすがりの方でもOKです^^

 

 

気になった方はお気軽に

コメント入力ください^^

 

お待ちしています流れ星

 

ゆる募ですが2月8日まで

開放予定です

新月の2/10(土)まで延長します!

 


蠍座まさこ/まの真

 

 

    

これまでの無料相談はこんな感じでした♪
コロナをきっかけに始めた私のプロジェクトです^^

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています