何だか緊急事態○○とシンクロしていて

アレなんですが爆  笑

第1,2回とも被ってた気が。、爆

 

やるやると言っていた

タロットカードを使った

無料ご相談

風のさわさわ相談所

#VOL3!

 

受付させて頂きます!

 

 

これまで2回この無料相談を

ホロスコープと数秘をつかって

当ブログでやってきました

 

#VOL1

 

#VOL2

 

 

 

これまでも混沌とした社会でしたが

更に更に、閉塞感ややるせなさ

緊迫感を感じてる方もいらっしゃるのでは…

と感じています

 

また逆に

もう慣れてしまったよ~という人も

ちらほらお見かけしますねおねがい

 

そういえばこの前

第5波か6波か知らんけどぼけー

と言う内容の会話が出てきて

確かに 爆

と思ってしまった私お願い

 

 

でもね、、

 

いずれにせよ

何が起こるかわからない

100%すべて一個人が事象を

コントロールできる世界ではない、

のがこのほしのおやくそくウインク←ここ忘れないでね☆

逆にここさえ押さえておけば

実はかなりラクに生きていけるのだ

 

もひとつヒント言うと

何故そこまで思い通りにすることに

執着するのか?です!

 

 

そんななかで

じゃあ自分はどうしたいのか

どういう目的を持って

今いるのか

 

そもそも何のために人間やってるっけ

 

そんな

根源的なところを

知っていくのが

もしかすると人間を生きる

醍醐味なのかもしれませんね

 

 

自分の奥の奥に眠る

ほんとうのじぶん

というのがいるのであれば

 

それをいかにカタチにしていくか

 

特に今のこの超ストレスフルな状況

そして情報という情報が飛び交いまくり

何を信じていいのかわからないくらいですよね

 

さすが風の時代ギザギザ台風

 

でもそれすらも

 

結局、、取捨選択するのは

自分次第なのかもしれません

 

まただからこそ

自分の感覚がはっきりとする

とも言えないでしょうか

 

 

つまりは

 

いかに自分への確信があるかどうか

 

自己肯定、、というよりも

 

え、そういうもんでしょ

知らんけど爆笑

 

という圧倒的な受容のようなw

 

わかりづらw

 

 

逆に何だかわからないけど

不安と恐れが払拭できないのは

 

きっと自分のこれまでを含めて

突き放してしまっているからかもしれない

 

ということで、、

 

 

取り戻せオレ2021春ガーベラ←テキトーじゃないですよw

 

 

タロットカードであなたへのメッセージを

見ていきたいと

思います^^

 

タロットカードは絵と数字

タイトルを通して

無意識に繋がるツール

 

 

カードを見て何を感じるか

 

ホントはシンプルに

それだけでいいのかなって

 

その特徴を活かして

並べずに

オラクル的に1〜2枚引きます

(場合によってもうちょっと?!)

 

なので

 

未来どうなるか、、より

今のご自身のふか〜いところに

スポットをあてて

そっと背中を押すような

リーディングメッセージですので

どうぞご活用くださいねおすましペガサス

 

 

尚、今回のご相談はタロットカードを

使いますので

画像も見て頂きたいので

お一人のご相談につき

ご返信は1記事アップという

かなりスペシャルなお祭りに

なりそうです祭

 

できるのか、私w

 

できる限り表面的でない

私のリーディングのテーマな

その方の深い部分まで

くしゅっと

タッチできるようなメッセージを

お届けできればと思っています

 

※返信はいつもよりゆっくりめです!

 

ご相談はいつものように

こちらの記事のコメントからご入力ください

 

これまでのご相談内容で多いのは

妊娠にまつわること、お仕事、恋愛、お金(収入)

そしてHSPさんやスターシードさんたちへの

アドバイスなどです


とはいえ、特に悩んでないけど

ピンと来た☆という方もどうぞ♪

 

もちろんフォロワーさんや読者さんでなくても

OKです!通りすがりウェルカムです!

 

気になった方はお気軽に

コメント入力ください^^

 

まの真(まのまこと)

 

 

 

こちらは有料サービスです^^