※こちらの企画は13日で〆させて頂きますダイヤモンド

→受付は終了しました!ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

2020年も2ヶ月きりましたね!

11月はおそらく怒涛の1ヶ月となりそう

 

12月からは本格的に

水瓶座の時代の幕開け

 

11月は最後のどんでん返しが起きたり

もうやーめた!みたいな

投げ技が飛び出たり?!

 

とにかくどんな荒技使ってでも

本質と違ったエネルギーを

削がされるような

 

そして皆それぞれの持ち場へ戻り

あるべき個性を輝かせるような

 

そんなイメージをしています

 

 

というわけで!照れ

 

やるやると言っていた風の相談所

企画第2弾ですおすましペガサス

 

通りすがりウェルカムのお悩み相談です

 

もちろんフリーですよ

 

※一旦8日までのオープンとさせて頂きます!

→延長しております♪→13日までとさせて頂きます!

 

今回はコメント欄でのやりとり

のみとさせて頂きますお願い

 

アメブロIDなくても入力可能なので

お気軽にどうぞです

 

尚、前回の#VOL1のとき

めちゃくちゃ長文メッセージになりがちだったのですが

 

できるだけ今回はコンパクトに

ぎゅっと凝縮してお伝えできればな、と

思っていますキラキラ

 

 

こちらから前回分、参考にして頂けます

↓↓

 

 

詳しくはこちら

 

↓↓

 

 

普段メールリーディングをサービスとしてやっていますが

 

コメント欄にて

お誕生日の日付と

お悩みやうまく行かないコト

相談されたい内容を入力頂ければ

今必要なメッセージを

プチメッセージ的にご返信でお答えしますチュー

(もちろんフリーです)

 

※お名前の本名は個人情報になるので

この場では不要です!

 

 

なんだかこんなご時世なので

内なることをシェアしたいですねぇおすましペガサス

 

 

うまく行かないことやネガティブな感情

 

それらはあなたを息苦しさから解放するための

魂からのメッセージ

 

お誕生日は誕生数秘とホロスコープを

切り口にしています流れ星

 

ご相談内容で多いのは

妊娠にまつわること、お仕事、恋愛、お金(収入)などが多いです

 

これまでメールリーディングを

ご利用頂いた方で

その後のご報告やご質問のフォローも

コメント欄で受付けます♪

 

 

もちろんフォロワーさんや読者さんでなくても

OKです!通りすがりにどうぞ!

 

気になった方はお気軽に

コメント入力ください^^

 

前回はメッセージもOKにしていましたが

今回はコメント欄のみの受付に変更です!

(既存サービスと区別するため)

 

お待ちしています流れ星


 

まの 真(まのまこと)

 

こちらは普段からお届けしている

有料サービスです流れ星

 ↓↓

*軽やかな風の時代へ。今必要なメッセージをリーディングしています*

うまく行かないことやいつも直面するテーマは

自分自身だけが知っている魂のお約束であり、

メッセージ。

思考や意識、ココロやスピリチュアルな面を深掘りして

このテーマの意味を知り、クリアにしていくためのヒントを

メッセージにしてお伝えしています。

 

●魂の読み解きリーディングメッセージ~風の時代に運ばれて~

▷リーディングへのご感想一覧

*妊活専門リーディングセラピーも始めました
おすましペガサス
●妊活専用メッセージリーディングセラピー~すぴベビらぼ#1
私の考える妊娠は『やっぱり妊娠はスピリチュアルだ☆』

ということが大前提にあります

このリーディングではうまく行っていない妊活を

内面的に見直して、あかちゃんをお迎えしやすい意識に

変えていくようサポートします