むし暑いですね~。
そして今日は一応満月 もう魚座ハウスに移動しちゃったようですが!

さて、先週の日曜ですが、私の好きなスピリチュアリストさんのお一人、はづき虹映さんのウェビナー(ウェブセミナー)を拝見していました。
TV感覚でゆるゆる観れて楽しかったです。

そしてゲストに大野百合子さんが登場されていました。こちらも有名な方ですよね☆

そこでなるほど!と思うことを大野さんがおっしゃっていたので、シェアしますね。

願い(思い) - 葛藤 = 結果

つまり、葛藤が少ないほど願いがそのまま結果に繋がるということでしょうか!

ホンっトにそれ

そしてそれについて思いを巡らせていたら、一つ言葉が降りてきたのでこちらもシェアさせてくださいね。

実現 = 願いの「純度」

純度の高さ…混じりっ気なく、透明であればある程、ピュアであればある程、カタチになる

確かに人差し指

「こうしたい!でも…」の「でも」を無くすために、私を含めて皆何とかしようとする!
例えば、ヒーリングも
スピ優等生達はクリアリングと呼ばれる、原因を突き止めて手放すことを本気で真面目にやります( ̄¨ ̄)vフッ 私もです(笑)

確かにそれも一つのテなのよね。

でもそれと同時に、

葛藤こそエネルギー

という考えもまた一理あるんですよね☆

葛藤っていわゆる「vs (バーサス)」モノだと思うんです(笑 わかります?)
自分の中で闘いが起こるんですよね。
こうなりたい!

イヤイヤでも…、

そのせめぎ合いが行われることで、ドえらいエネルギー消耗しているのって感覚でありますよね。
でも、それを繰り返すことで、エネルギーが溢れだしていわゆる「結果」「実現」へ繋がることもままあると私は思っています。

そしてスピリチュアルってどうしても

マイナスのものを排除する作戦へ出るか、
 ありのままでいいんだよ攻撃に出るか(必殺技ですね(*'∀`*)v


の大体どちらかかと思うんです。

けど、もう一つ技を提案するのであれば、

チェックトラウマやマイナスの感情をエネルギーとして使ってしまう

ということもできるんですよね。

そう考えると、エネルギーワークって何も難しいことはないんです!
感情自体がエネルギーの一つですのであげ

純度をあげてカタチにするのか、ココロの摩擦熱で実現させるのか、

後者はちょっと消耗は激しそうですが、達成感は味わえるかもしれませんダッシュ

そしてその場に応じて使い分けるっていうのもアリでしょ!

さあ、あなたはどうします?ふっ
 

幸せナビゲート☆直感メッセージリーディング
プローモーション企画価格 : 1通1000円也
~1通のリーディングメッセージだけで癒しが起きる☆願いの実現エネルギー付き!

チェック 「今後どうしていくのか」今いる現在地をクリアに!
チェック今の自分のテーマが知りたい!
チェック 次のステージへ進む一歩への勇気が欲しい!
チェック 今感じているモヤモヤをすっきりさせたい!
チェック リーディングがどんなものかまずはお試ししてみたい!
チェックセッションを直接受ける前にお試ししてみたい!

ご希望の方はこちらのお申込みフォームからお入りください
PC用 http://ws.formzu.net/fgen/S62865517/
携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S62865517/
※ご連絡後、3~4日以内にお返事をさしあげます。
返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。その際は、迷惑メールのフィルターの@yahoo.co.jpのドメイン解除をお願いします。

 

近日中にスカイプのセッションモニター募集です
『 人生に変化を起こす!潜在意識のブロック外し&書換え 』 
40分3000円 ・ 60分5000円