↑前回記事はこちら




今回は、また同棲中に喧嘩したエピソードをお話しします魂が抜ける





これ迄あんまり気にしてなかったんですが、派遣の仕事満了後、失職し一時的に専業主婦状態の時に起こったお話です。人と会うのが減ったからか、ストレスになる事がありました。




それは








カオさんが他の女性の話を楽しそうにしてる時。






前からそうだったんですが、職場にお気に入りの20代の女子がいて、その子の話を良くしてきます。最近は毎日のように、その子と何を話したとか、その子が好きなものを買ってくるとか。その子の趣味を聞いてきて、どんなものか調べて話できるようにしたり。






とある日、カオさんは落ち込んで帰ってきました。その子がイケメンの年下男子と付き合ったそうです。ただし、その男子はモテるようで女の影がちらほら。






その子のことを心配し、なんでそういう男を選ぶのか数日ボヤいていました。どうせすぐ別れるとかなんとか。





私はまた言ってると思って前は気にしてなかったのですが、






いま、1人でほぼ日中いて、家事してカオさんのご飯作って待ってるのに、帰ってきたら他の女性の話ばかり。20代前半でとても可愛い子のようで他の男性も狙ってるけど振られたみたいなんだとか言ってました。






浮気男と付き合うより、もっと真面目な男性が目の前に沢山いると言ってるのに、全然言う事聞かないんだ





というから、






それ、自分も対象にはいってるんでしょう





と言ったら、





いやそれ言ったら気まずくなるでしょう





と言っていたから、あわよくば付き合いたいけど、流石にひと回り以上下は難しいと思って諦めて、仕方なく2歳下の私で我慢するかってとこでしょうか?(毎日聞かされるとついヒネくれた考えをしてしまう)



 



あと、私の友達がひと回り上の男性と結婚したんですが、それを羨ましいと言ってどうしたらひと回り下に好かれるの?ときくから魅力があるかないかでしょうと答えてます。






以前、新卒の子(ひと回り下)に教育係した時、付き合った事のあるカオさんでしたが、1年ほどでふられた(二股された)そうです。






現在付き合ってる女(冷麺)が仮彼女扱い(家政婦)だとしても、その人の前でほかの年下女子(22歳)のことばかり話すのはどうだろうか?






この前なんか、その子の態度が冷たかったと言って落ち込んで帰って来て、もう喋らない!とか言って恋人同士の喧嘩?と思ったけど数日経ったら元気になってルンルンでその子と話したと言ってました。










私、カオさんのお母さん代わりなのかな?





凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔






元々えな★とか、橋本★奈のような2次元顔で巨乳が好きなカオさん。冷麺は全然違うけど、低身長だから良かったようです。。






本人は悪気なく言ってるのかもだけど、嫌な気持ちになります。むかつき






職場で一回り下の新卒の子に振られて破局したあとは、同年齢の職場の女性に告白して振られたとか。割とすぐ好きになるみたいです真顔






さらに別の部署の女性も話しやすいらしく、その女性にも恋したとか言ってる。(その女性は現在既婚。)






気が多い、、、、(男ってこうなの?)驚き驚き驚き驚き驚き驚き





私、不器用だから1人しか考えられないし、付き合った人とは結婚まで考えちゃうから適当に付き合うとか出来ないんだよね。。







こーいうのがあると、早く仕事復帰して、一人暮らしして、他にちゃんと真剣に結婚に向けてスムーズに付き合える人と出会いたいと思っちゃいます。一生懸命食事管理したりしてるのが、馬鹿らしくなってきた。ネガティブ






チラッと婚活アプリ見たけど、今から婚活再開は無理。。メンタル持たない魂が抜ける







今後、一人で生きてくとしても幸せな気持ちで過ごしていたい。






男性がみんなそうじゃないと思うけど、言われて傷つくことをデリカシーなくいうところがカオさんにはあるので、一緒にいてしんどい時があります。






※特性、、と思って我慢してます。本人は自分が悪いと思ってなくて不機嫌になる私の方が変と思ってるんだろうなネガティブ






しばらく不機嫌にならなかったのに、またこの事で話したくなくなって、カオさんも私の態度が気に触って喋らなくなりました。






6月は旅行の予定あるので、喧嘩してるとマズイのですが…気持ち冷めてます。







続く

    



イベントバナー

 


★気になるふるさと納税!