↑前回記事はこちら




お部屋でご飯を食べたあと、まったりタイム。元妻さんや子供とその後会ってるのか、今までの婚活はどうだったのか聞いてみました。







養育費の支払いがあるので、そのたび毎回元妻に会うそうです。子供の誕生日やクリスマス、今後何らかの大型ライフイベントの際も大きめの出費は払いそう。(元妻さんは養育費は良いと言ったらしいのですが、責任感で払ってるそう)






元妻から毎回お金は手渡しで欲しいと言われてるそうで、カオナシさんは会いたくないけど元妻さんに会ってるそうです。復縁とかありそうですね?と聞いたら絶対無いとは言ってましたが…。





子供には会わせて貰えず、小さな頃しか知らないそう。会った時に写真をくれるそうです。





離婚したあとしばらくしてから婚活アプリやパーティ、結婚相談所で活動し、何人かの女性と交際したそうです。







アプリで一回り下の女性と交際、その後バツイチ子持ちの年下女性と結婚相談所で知り合い、成婚退会までしたのに破局。








アプリで知り合った一回り下の女性は、少し遠い地域に住んでいたけど毎回車で送迎して、全部奢り、お金も色々使って出かけたりプレゼントもしたけど、女性からは当然のようにされて要求がエスカレートしてきたのでカオナシさんからお断りしたそうです。







バツイチ子持ち女性も遠距離の人。この人と会う時も毎回送迎したりお金払ったりしていたそう。成婚退会したけど、その後カオナシさんは結婚に向けて同棲したいと話していたのに、なかなか女性が行動しなかったらしい。






段々女性の連絡が減り、数ヶ月後、お互い話し合った別れることになったそうです。(別れて数日後、LINEアイコンに男性と2ショットの写真貼ってきたらしい)





成婚退会料も2人分払ったらしく(女性に頼まれた)

お金が原因で別れてる印象を受けました煽り







元妻さんにも、カオナシさんは沢山食べるから食費がかかり大変だった、貰ってる食費じゃ足りない!と別れる時言われたので、足りなかったら早めに言って欲しかったと言っていました。






確かに。。






同棲した今、ほんとにカオナシさん、すごい食べるから食費凄いかかる煽り 







そのうえ、日用品の使い方(ティッシュ等の紙類、洗濯の回数諸々)もワイルドに大量に使うから私が一人暮らししてた時よりめちゃくちゃお金かかってます。(3倍位)

※高身長だけどその分食べるから維持費は大変だった。お金もらってるけどね凝視






一通り聞いたあと、お子さんの養育費をしっかり払ってるのは偉いですよねと言いました。(養育費を払わず逃げたバツイチ男の話を聞いたことあるので)






養育費、今後もまだまだかかるしお金大変ですねと言ったら、





その点は冷麺さんには迷惑かけません。養育費ぶんのお金は計算して別にとってあるので。





と言っていました。

また、投資信託、株、iDeCoなど資産運用もしているとの事。





なるほど。。

※後に私も投資信託始めましたニコニコ






私の過去の恋愛話も聞きたいみたいで、聞かれましたがあんまり話したくないのでサクッと1分くらい軽めのエピソードだけ話しときました。





そんな感じで初回訪問終了~。





その後は毎週、土曜か日曜のどちらかか、平日の夜に会っていました。(毎回奢られるの悪いので共通財布を作ろうってなって、私がお財布管理するようになりました)






そして付き合って1ヶ月経たないうちに、週末泊まりに来なよってなって、その後は大体毎週、週末同棲になるのです。





続く