↑前回記事はこちら




カオナシさんが普段食べているものが悪そうなので、張り切りすぎない程度に軽くご飯を作ってあげることに。





部屋を綺麗にしなきゃ!!



 


と意気込んでいたカオナシさん。






そして、訪問すると…。







ウン。






え?な感じのものは色々ありました魂が抜ける







それでも、






頑張って掃除したよ!普段はこうじゃないので、両目をつぶって頂いて…お願い






と言っているので





掃除してくれたんだね!ありがと~




言っておきました。にっこり





私は普段から部屋を綺麗にしているのが好きなので、無駄なものも置かないし、本当に好きな物・必要なものだけ周りに置いてアロマを炊いたりしてリラックスするのが好きなんですが…






後述しますが、色々ごちゃごちゃしてまして。








ものを捨てられないと言っているし、何かあったら使えるかもと食パンの袋のヒモみたいのもとってあったりして、優柔不断で寂しがり屋の性格なのかも?と感じました。昇天






男性の部屋だからな。。。。と思い、とりあえず見ないふり。






そしてお料理スタート!






カオナシさんは率先して手伝ってくれるタイプのようで、指示しないと何をしていいか分からないようですが、教えるときちんとやるので色々任せました。






野菜を切ったり洗い物したり、炒めたり。味付けは私が担当しますが、2人で作ったものを食べて、カオナシさんはめちゃくちゃ感動していました。






元妻さんは手料理を作らなかったし、その後に婚活で知り合った年下の女性が数人いたようなのですが、外食ばかりで手料理はなかったそう。






食べ終わってから、元妻さんとのその後や、婚活で知り合った女性、養育費、お金の話など色々話しました。





続く



イベントバナー

 

★高い食材は楽天スーパーセールで