↑前回記事はこちら





前回、帰りの車で途中で下ろされるというNG判定を受けてしまった冷麺。ネガティブネガティブネガティブネガティブ





年上さんとは話してて楽と思っていたけど、年上さんが私に合わせてくれていたから楽なだけであって、決して相性は良くなさそうだと理解した私。





ブライダルネットをしながらペアーズ、youbride、ゼクシィ縁結び、オミアイ、友達からの紹介、合コン、地方の結婚相談所と時間があれば婚活をしていた私。





年上さんとダメな感じになったので、早速他に目を向けて新しい人とも会ってました。





そんな中、一ヶ月後にいきなりLINEが来ました。





お久しぶりです。またどこかへ行きませんか?






の短い一文。






どう考えても他に候補いないからまた舞い戻ってきたか、キープ要員かどっちかだろ!と今なら判断出来るのですが、当時は男性から求められる(誘われる)のが嬉しくて、コロッと前の出来事は忘れました。





承認欲求オバケだった私。驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き






自己肯定感低すぎーーーー。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

※現在は自己肯定感を高める努力を日々しています!






で、今度はアウトレットまでドライブへ連れてってくれるとのこと。車でこっち来てもらうの悪いので(また途中で下ろされたらやだし)最寄り駅まで行きますよと言ったのにまた2時間かけてこちらに来てくれた年上さん。





そこから高速で1時間半かけて観光地へ行き、アウトレットを見ることに。




ここからは冷麺の愚行が始まるので書くのを躊躇しますが、同じバカをやる人が出てこないようダメな例を示すためにも勇気を振り絞って書こうと思います。。




続く