↑前回記事はこちら


アメピク掲載されました。ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




過去に起こったやらかし婚活失敗談を載せてますが、今は良くなったのかというとそうでもなく。




前よりは成長したと思いますが、相変わらず日々失敗から学んでます。真顔




入籍日を決めずにお試し同棲始めたんですが、コレ本気で結婚したい人はやめた方がいいですね。





まぁ今彼の記事もそのうち載せていきますが、初めに結婚する気あるとか、口約束で結婚の話でてたんですが、





一緒に生活すると合わない部分やイライラ、環境や状況によって性格が変わることあるので






そんな時に、結婚してないのになんでこんなことしてるんだろ?と思っちゃうと、いつでも別れられるんですよねぇ。





スーツさんの後、何人ものダメ婚活をしてから今彼と知り合うのですが、その記事を書くまでに続いてるかどうかわからないです真顔





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




スーツさんと破局しましたが、スーツさんからは友達でいようと言われました。





私がLINEしなければ基本相手から連絡来ないので、週一やり取りしてた唯一の異性との連絡が無くなりました。




恋愛的に好きではなくても、異性から一切連絡が来なくなると寂しくて辛かったです。





既婚の友達や独身の友達に聞いてもらいましたが、みんな「冷麺は悪くないよ」と言ってくれました。




本当に私に原因はないのか、冷静に考えられなくて分からなかったのですが、友達みんなに励まされて、気分転換するのに一緒に出かけたり遊んだりして、凄く救われました。ニコニコ





職業訓練で勉強してから新たに仕事を得て、そこでも友達が出来、心から楽しいと思えるようになって嬉しかったです。




スーツさんはその後、私の誕生日に連絡をしてきて、





誕生日だったよね。冷麺が幸せになれるように、願いを込めて登頂してくるよ!




と言い、引っ越してから趣味になったという山登りをすると言ってきました。




その日しばらくしてから、




山頂に着いたよー!!冷麺の幸せを願ったから!!




というLINEが来ました。





無理。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




いい人なのかもしれないけど、もし、スーツさんに誰か出来て(もう彼女か妻がいたのかもだけど)それを知ってからも関われるかというと、そんな器用なことできない。






ありがとう。

ごめん、もう連絡は終わりにします。スーツさんから連絡がくると、やっぱり辛いです。





スーツさんの幸せを願ってます。





と返信して終わりにしました。

彼からは返信はありませんでした。





どうせこうなるなら、友達として繋がらない方がよかったな。



 


私の幸せってなんだろう?




婚活迷子になってしまいました。オエー





今まで婚活パーティー、合コン、婚活イベントにチャレンジしましたが、いよいよ避けていたアレをやるしかないのか。。





婚活アプリです。





アプリってネット上に個人情報さらすし、知ってる人に見られたりしたら嫌だと避けていましたが…





派遣として働いたところで知り合った同僚は、婚活アプリをやってると言い、知人はそれで結婚したと言っていました。




それで…とうとう婚活アプリをやってみることになったのです。煽り




続く



☆GWセールやってます!