↑前回記事はこちら



9歳下のスーツさん。



初回ごはんでは、会話のテンポや内容も特に違和感は感じなかったし、ご飯も美味しく普通に楽しめました。



次のお誘いは、私では行く機会がないような、料亭での夜ご飯。。




当時あんまり気にしてませんでしたが、スーツさんは夜に会いたがりました。



しかも平日夜のお誘いで、私は仕事上、1日平日休みがあるので、その日に合わせてくれました。




今度は2人で飲みましょう!と言ってくれたので、今回は飲むことに。(と言っても量はそんなに飲めないんですけどね)




料亭の個室は、前回の間接照明のアジアンカフェと違って明るく、スーツさんの顔が良く見えました。昇天




20代だけあってお肌綺麗だな



と思ったのと、



糸目でいい人そう。。



ではあるけど、




元彼は目がパッチリしていて(私にとってはバンタンのジョン☆クくらいかっこよかった)正直そういうカオが好きなので


※ごめんなさい、きのう何食べた?のジルベールばりに誇張して見えてそうです爆笑



☆大好きなドラマです愛飛び出すハート



外見的な好みからいうと



いい人そうな顔ではあるけど




性的にどうかと言うと





ウウウウ…オエー  



なんて失礼なことを思ってしまいました。



しかし



人は顔じゃない。

中身だ!




真面目で誠実な人がいいんだ!

と、私は自分で自己分析をしたはずだ。




とにかく今の出会いを大切にしようと思い直しました。




スーツさんは、好きなもの頼んでください!と言ってくれて、




こんなの何頼んでいいかわかんないよー!と目移りしてたんですが、




美味しそうなサラダと舟盛りの刺身、お肉などを頼み、黒ビールで乾杯しました。ニコニコ




さすが高級店、何もかもがお上品な上、美味しくてビールも進み、段々とテンションが上がってきました。




スーツさんは同期の男性の話をし始め、その人少し変わってるんです~って言いながら、何か話してたんですが、基本スーツさんは小声気味で早口で語るので、酔い始めてる私はあまり聞いてませんでした。




そのうち、トイレ行きたくなって席を外して、また戻ったあと。




なんだか、スーツさんは緊張した面持ちでしっかりと正座をしていました。



そして、



冷麺さん。あの…話してて、とても楽しくて…。



良ければ、お付き合いしてください




と、ストレートに告白して下さいました。驚き




え?

まだ会ったばっかだし、酔ってるから話もうろ覚えだったし、、



まだよく分からない。。

だけど、こんなに高級なお店に連れてきてくれたし、誠実な人っぽいし、悪くないかな??




なんて思いました。



だから、


まだ、会ったばかりでよく分からないんですけど…



お友達からでもよければ。よろしくお願いします。




と言いました。



そうすると、スーツさんはやった!!と満面の笑みをして、




良かった!緊張してたんです。



と言ってくれました。



や、でもなんか…展開早くてびっくりなんですけど…



と言うと、



他の人に取られる前に!と思いまして



とスーツさんは言い、また2杯目のビールを頼み合って乾杯しながら美味しい食事を頂きました。




帰り際、改めて告白され、こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。



と言ったら、



あの。。。。

キスしていいですか…?



とぶち込んできたスーツさん。驚き驚き驚き驚き



え?

イヤイヤ、友達からって言ってたじゃん驚き




あーーーー

でも、全部奢ってもらったしなぁァァ驚き




※冷麺がどうしたかはご想像にお任せします無気力




とりあえず当時は特に押しに弱かった冷麺。



そのあとは、手をつなぎながら駅まで送って、スーツさんは新幹線で帰っていきました。



婚活で会って最速で付き合うことになっちゃって、なんだか????気持ちが追いついてないまま、流されるまま交際が始まりました。



続く



☆トレンチコート、ロング丈欲しくて買っちゃいました!にっこり低身長なのに。。欲望に勝てなかった。。





☆UNIQLOのスウェットまた安くなってます


☆ワイドパンツ欲しい。。