↑前回記事はこちら




婚活パーティーでカップリングしたスーツさんと会うことになりました。 




場所はアジアンカフェ昇天




2人で婚活パーティーで話題にしたフォーや、ベトナムのサンドイッチ・バインミー、トムヤンクン鍋や生春巻きなどを頼みました。




フォー、美味しいですね!好きな味です



と言ってくれました。




トムヤンクン鍋は、美味しいけど辛い~って言い合いながら笑顔で食べたり、バインミーも初めて食べました~と言って楽しんでくれました。ニコニコ




スーツさんはせっかくなんでお酒飲みましょう、と言ってくれましたが、私は車だったのでソフトドリンクにして、スーツさんはベトナムのビールを二種くらい飲んで、飲みやすくて美味しい!と言っていました。




改めて2人で会った時に、スーツさんのお仕事の話になったのですが、大企業の専門職で驚きました驚き




プロフィールカードに年収を書いてなかったし、特に気にならなかったのですが、丁寧な話し方や佇まいから、頭良いんだろうなとは思ってましたが、すごい。



あっという間に閉店近くなり、帰ることに。お会計、結構かかったと思うのに「払わせてください」と言ってくれて、スマートに対応して下さいました煽り



で、また新幹線で来てくれたので改札近くまで送ったあと、



今日は来てくださってありがとうございました。またお誘いしてもいいですか?



と言ってくれたので、



こちらこそ楽しかったです!私もまた会いたいです



と言って、めちゃくちゃスムーズに初回のご飯が終わりました。




帰りも、美味しいの食べれて楽しかったなぁ~と思ったし、LINEもすぐに来て、次会う日にちがサクサクと決まり、数日後の仕事終わりの夜、またこちらに来てくれることになりました。



続く


☆UNIQLO、またお安くなってます!

4/18まで1000円引き!








☆ワイドパンツはこちらおすすめ