↑前回記事はこちら


※アメトピ掲載して頂きましたニコニコ

ありがとうございます!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



最初の全員とのトークが終わり、気になった人の番号を書くと、パーティ担当者がお目当ての相手にアピールカードを渡してくれます。



スーツさんは9歳も下だけど、今回のパーティの中では1番印象が良かったので記入してみました。ニコニコ



すると、スーツさんも私を気になってくれたようで、アピールカードをもらいました。あと数枚貰ったんですが、誰だか覚えてないまま、2回目の回転寿司トークが始まりました。



(今回のパーティーはフリータイム無しのパターンです。)



2回目にスーツさんと話した時は、



番号書いてくれてありがとうございましたニコニコ



あ、こちらこそニコニコ




てへへ。。みたいな、お互いむずがゆい照れがありました。



普段休みの日は何してるんですか?



特に今趣味がなくて…仕事の勉強してたりですかね



そうなんですね、凄いですね。



趣味はありますか?



舞台とか見に行くのが好きなのと、友達と旅行行ったりもします



そうなんですね!旅行とかいいですね。気になるところはありますか?



京都の嵐山に行ってみたいんです。



京都…お寺とか好きなんですか?



特にお寺に詳しくは無いんですけど、雰囲気が好きで。学生時代の修学旅行では特に興味はなかったんですけど、大人になってから興味が湧きました



そうなんですね。いいですね



と、普通に和やかな会話が進み、トーク終了で交代となる寸前に、



あの!話してて楽しかったです!



と、満面の笑みで言ってくれたスーツさん。なんだか、嬉しい気持ちになりました。



そして、次にまた、例の重い会話をしてきた2度目のトークさんが回ってきました。魂が抜ける



続く



★最近気になるコーデ。部屋着にも良さそう。








★楽天大好きです!

お買い物マラソン始まりました。

イベントバナー

 

★何度も読んでる本です。婚活だけでなく普段の生活にもためになる本です。