↑前回記事はこちら


プロフィールカードすら渡してくれない男性に出くわしてしまいましたが、気を取り直して次の男性とトークです。



②の男性、シンさん。

向☆理さん似の高身長イケメン。

顔ちっちゃ!!驚き



初めまして、冷麺です



初めまして、シンです。よろしくお願いします。



お仕事は、技術系とありますが、どういったことをしてるんですか?



何でも屋みたいなもんです。施設設備みたいな感じで…



じゃあ、なにか壊れた時や不備があった時に直してもらう、みたいなお仕事でしょうか?



そんな感じです


手に職ですね!そういうの出来るのいいですよね



いやぁ…


私、事務なんですが女性が多い職場なので出会いなくて。


あ、俺も男ばかりでなくて…仕事場から行けって言われて今回参加したんです


え?この前に話した男性も、職場から紹介って言ってました


あ、同じ職場です


ええーー!


どうやらシンさんと、①のマー君は同僚らしいです。


てか、あいつに無理やり連れてこられたって感じです


そうなんですね…シンさんは普通に彼女とかできそうに思えますけどね


えっ、そうですか?

いや…、オレ、なかなか…


え?


人見知りっていうか…、人と、どう接していいかわかんないって言うか、…なかなか、うまく…や、この話すると長いんですけど



聞きたいです!


あ…


ピー


話が広がりそうなところでピー来ました。ネガティブ



意外、シンさんにはなにか悩みがあるようです。話したかったけど、途中で終わりになってしまいました。


ありがとうございました、また話してみたいです!


と言いました。


そう。


私は、これまでの婚活の失敗を活かして、


なるべく素直に、

自分の言いたいことをハッキリ相手に伝える



を自分の目標として、掲げたのでした!


わりと、伝えられた?

5分しかないけど!


そして、次は⑤のふくよかな方とトークです。


つづく



☆気になるアイテムをピックアップ