↑前回記事はこちら



合コンで男性と出会ったのですが、自分とジャンルが違う異性だった為その後に繋がりませんでした…真顔



その後、仕事中心で過ごしてきたんですが、パワハラモラハラに遭いメンタル不調に。。



それでも頑張って続けていましたが、脱毛、生理不順、不眠症状が出始め、いつしか救いを婚活に求めることに。。




仕事が辛い。

出来れば辞めたい。

結婚して子供産んで、料理とか家事して家庭を守る暮らしをしたい。



結婚さえすれば、上手くいくんじゃないか


そんな事を考え始めた私。

そして気がつくと30代半ばに近づいてる私。



マズイ!ネガティブネガティブ



そんな時、とある資格をとるために通っていたスクールで知り合った30代女子2名と意気投合し、一緒に婚活イベントに行くことになりました。



なんと

ケーキバイキング婚活です!



ただ私

ケーキ苦手なんですよ。。ネガティブ



甘さ控えめのチーズケーキやアップルパイとかドーナツなら好きですが。。(結構食べ物にうるさい)



お友達は婚活で微妙な結果になっても、ケーキ食べれるから元取れます!と言ってくれて、それもそうかなと思い参加することにしました。



つづく



☆加湿器でアロマオイル入れて楽しんでます。

癒しの香りニコニコ