↑前回記事です


合コンに誘われたものの、周りから浮いてしまった私。



焼肉も食べるのが苦手で(当時。今は大好きです!)お肉も食べずにウーロン茶だけ飲んで場をやり過ごしていました。



そんな時、



「飲んでますか?」



と話しかけてきた男性が。



ふと目をやるとぷくぷくと太った男性が満面の笑みを浮かべながら此方を見ていました。



芸能人に例えるとブラマヨの★杉さんみたいな雰囲気というか…



周りからもいじられて自らボケて笑いを取りに行ってる感じで、気遣いができる方なのかなァと思い、1人でどーしていいかわからない私に声をかけてくれたのでした。



車なんで飲んでなくて、と答えたらそこから会話が始まりました。



年齢は?とかお仕事は?とか話すことに。



★杉さん、20代後半で年下だったんで驚きました無気力(30後半くらいかと思った)お仕事は土木関係でした。



で、なんか一生懸命ボケて私を笑わそうとしてくれたり話しかけてくれたりはしたんですが、今度〇〇行きましょう!!とか料理食べてみたいです!!とか言ってきてビール沢山飲んでタバコめっちゃ吸ってるんで、



あーもぅ早くこの会終わんないかな。。。ネガティブ

なんて思っちゃいました真顔



サロン担当者の人も、その人と私を会わせたかったのか分かりませんが、他の男性と話す機会はなく★杉さん一択みたいなオススメの仕方で盛り上げてきました。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そのうちプレゼント交換の時間になりました。



他の方々はドンキの変装グッズやおもちゃ、ヨガマットや消臭剤などを用意していて、私はむしろ自分のが欲しかったけど当たらず、外国のお菓子(甘くてシナモンがキツイようなやつ)が当たりました昇天



そのあと写真撮影会になり、担当の人にSNSに載せるんだー!と言われ沢山撮られました。



笑顔でみんなで撮って、クリパ飛び出すハートクリパ🎄飛び出すハートとか言ってポーズ撮ってるんですけど、



え、私ほんと友達関係じゃないし



巻き込まれただけっていうか。。



頭の中は??ですよ。



謎の時間は過ぎていき、帰る時になって★杉さんから連絡先を聞かれてどうしようと思ってました。



俺、今度車だしますよ!行きたいとこ連れてきますんで!!!!とか言われたけど、ただ怖い。



断って変な風になったらどうしよう、怖いとハッキリ言えないでいると、最初に話しかけてくれた優しそうな男性が「嫌だったら断っていいよ。大丈夫、俺うまく言っとくんで」と助け舟を出してくれました。



ごめんなさいと言って、そうしてもらいましたネガティブネガティブネガティブ

たすかった、、、



★杉さんはお酒たくさん飲むしタバコ吸うし、どっちかっていうとやんちゃ系で全然私と生活感覚が違うと思うので、何故気に入ってくれたのかナゾ。。。



そうこうして合コンは終わりました。

今思うとせめて焼肉美味しく食べればよかったなぁ。



みんなの笑顔の謎のグループ写真は沢山SNSに載ってるので不思議!私全然仲良くなれてないのにネガティブ他の人たちも名前わかんない同士とかいそうだったけどな。



うぇーいみたいな人達と共に過ごしたクリパは、私にとってはストレスでしかなく、家に帰って大人しく推しの作品を見て疲れを癒したのでした…。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


後日談ですが、リラクゼーションサロン担当者の方から、失恋してしまったという話を聞き、相手が誰かは聞けなかったものの、その恋愛相談を最後に何となく気まずくなり、疎遠になってしまったのでした。無気力



次回は、婚活イベントへ行った話をしようと思います。



★3月はまだまだ気温差で体調崩しやすい季節。そんな時重宝してる服を紹介します


白持ってるんですが、色違いで欲しいです!