まっまっまさかの👀

「ふりだしにもどる」状態かと

思いきや

偽ゲイリーくんの来日は

白紙撤回⁈なかったことになってる







螺旋さんの3大願望は

①禁煙②ダイエット③再婚?出産?で

ゲイリー来日ではないんだね








⬆︎

偽ゲイリーくんの現在の懐事情も

わからなくはないけれど

ナイソデハフレナイし

🌪️

螺旋さんはやっぱり貢いでくれる可能性のある人しか相手にしたくないと思う








コチラのブログは

2024年3月20日に書いた

⬇︎

人気ランキングではなくコワイもの見たさランキング

の後半部分の補足と追記記事です
オリジナルコチラです





まさにあの頃

アメブロ主催フリークショーでした

というか海外×日本人ジャンル上位

フリークショー状態でわちゃわちゃ
勿論、私も含めです

⬇︎










人気があるブログだから

ランキング上位になっている

ワケではなくって

🌪🌪
🌪🌪

キワモノ系のエンタメランキング⁈

渦中にいる時はわからなかった










そんな悪趣味フリークショー

🌪️藤原の効果で🌪️いきなり終了

⬇︎

これだけではわからない?ですよね

近日中に補足説明を加えます

だいたいこんな感じです

⬇︎








はい🍃
ここからやっと補足になります
考察まとめ①2の続きっぽいもの
⬇︎
螺旋さんにとってのアメブロを書く意味と役割(アファメーション効果)
JCAT NYの公式メンバーやアメリカデビューへの願望
偽ゲイリーさんから離れたくない本当の理由
ほんの僅かな量の偽薬であっても効果絶大なワケ
母親との関係や幼少期の体験など螺旋さんのコアな部分
螺旋さんの親衛隊スパイラルバンドとストームチェイサーやストームウォッチャーの存在とその隠された闇の世界
螺旋さんがアメブロのアレアイドルに君臨しつづけられる自覚なき裏技
裏アカ別アカ疑惑に潜むブロガーさん達の面白い習性と遊び心
アーティストビジネスやディプロマビジネスなどに見る日本人の弱点
何故こんなに沢山の人々が🌪螺旋の君に引き寄せられるのか?魅力にせまる⁈

魅力か魔力か?実力か?天賦の才か?










のアフォメーション効果

これは螺旋さんが4月に避難されていた場所で書いておられたブログ記事に理由が記載されてたのですが残念ながら殆ど消去してしまわれて

今は見ることが出来ませんが

💧

元旦那さんが螺旋さんにレクチャーした暗示療法(思い込み療法?)アフォメーション療法でした

⬇︎

⚫︎アイムピューティフルとか

⚫︎アイムリッチとかなんとか

詳しくはコチラ

⬇︎


🍃

元旦那さんは螺旋さんのことをよく理解し今でも緊急時には救助の手を差し伸べてくださるお優しい方のようです







②③④⑤は一旦飛ばして

⬇︎

は解説済みで重複になります

⬇︎

ランキング1位に君臨し続ける🌪螺旋さんの自覚なき裏技は..

発狂してブログ投稿しまくることでした

更新頻度とアクセス数は比例しがちらしいです









⑨⑩はまた近日中に記事にします

そして

1番ご質問の多かった

コチラと

⬇︎

裏アカ別アカ疑惑に潜むブロガーさん達の面白い習性と遊び心

コチラ

螺旋さんの親衛隊スパイラルバンドとストームチェイサーやストームウォッチャーの存在とその隠された闇の世界

それこそがフリークショーの観客達でありヤジを飛ばす盛り上げ役であり

演出家・舞台監督さんだったのかな?









参考までに

考察まとめ①と②はコチラです










もちろん私もそんなフリークショーの一員であり観客でもあるのだと恥いる気持ちと自戒も込めて...また追記致します