昨日のような🌪螺旋さんの状態
コチラの記事に書いた
⑦自覚なき裏技✨
螺旋さんがアメブロの
アレアイドル
君臨しつづけらる理由はズバリ発狂してブログを連投しまくることなのです✨
🌪
🌪

「そんなこととっくの昔から知ってた」

えーーっ⁈

ブロガーなら常識?なんですか?

🍃

知らなかったよー💧





そもそも私が🌪螺旋さんを

見つけたキッカケ君臨だったんです







何故この方のブログがランキング上位に君臨しているのだろう... アメブロさん大丈夫か?

これが、私にとって最初で最大

謎だったんです

その理由がまさかの‼︎

発狂してブログ連投だったとは斬新‼︎







とかなんとか言ってるうちに

またまた名を変えジャンル変えてしまったご様子...きっとすぐお戻りになるでしょう♡





確か「ギャリーと無事に逢えたらコメント欄を解禁にしますね」みたいな投稿があったんです✨

 🍃

🌪螺旋さんのブログはコメントできない設定になっているのですが

FBやXやアメブロのDMでは

メッセージのやりとりが可能みたいです

「今後はキチンとプロダクションを

通して連絡してください」

とお返事がきちゃうそうですが

それもご愛嬌かと♡








🕶偽ゲイリー揉めたら→JCAT公式

🕶偽ゲイリー戻っても→JCAT公式

な状態がここ最近の定番みたいですが

🍃

JCATさん以外にもコロンブスさんや

クオリアートさんと契約してる?

えっ?

えーっ⁈

クオリアートさんって

あの、クオリアート...さん?






インスタなどに

メッセージ送りまくりの

クオリアートさん?

💌

出展費用が14万8000円で

支払えないアーティストさんが

クラファンで資金集めして失敗しがちな

クオリアートさん?

素晴らしい展示会だと

大変評判はいいですけど....💧

🍃

🍃

🍃

〜Yahoo!知恵袋へのご相談〜




🍃私個人的にはJCAT NYさん

クオリアートさんも詐欺とかではなく

上手にビジネスをされてるだけだと

思います🍃ちょっとあざといかもですが🍃







つづくでござる