数日前

とあるブログを

ついうっかり読み始めてしまったことが

事の発端でございました。







そのブログ

タイトルがちょっと長めでございまして


私のスマホ画面では

タイトル名の末尾までは

表示されません。


そのせいだったのか?


もしくは...


よく似たタイトル名のブログが

そのすぐ側にあって

視界に入っていたからなのか?





私のバカ頭が

勝手に自動脳内補修処理をしてしまい


見えない部分は「〜似のパイロット」と続くのだろうと解釈しておりました。

(つまり・・早とちりした私がバカ)







はじめ読んだ幾つかの記事は

当たり障りのない内容で

さほど違和感を感じませんでした。



しかし

なんとなく変



掴みどころがなく

なんだか現実味がないような

不可解で奇妙な感覚を覚えたんです。





そして



よせばいいのに




最初のページに

飛んでいって

ガッツリ読みはじめてしまったんです。







はい。

もうこれで「つい、うっかり」じゃあ済まなくなってしまいました。

ホント!ダメダメのアホアホです。











そして私は

読めば読むほどハテナが増える

ハテナの迷宮に吸い込まれ

すっかり迷子になってしまったのでした。

🌪意味がわからなさすぎてクラクラ🌪

モヤモヤ迷子

誕生

🌨




からの





先人の方々の知恵の詰まった

ブログ記事発掘の旅へ





迷い迷い辿りついた先に..🕊

沢山のヒントと答えの詰まったブログが


そこでようやく大まかな流れが掴めてきて、今に至っております。








それにしてもゲイリーさん

なんかホントごめんなさい










ジゼルさんもホントごめんなさい

こんなにこんなに仲良しさんなのに

なんかホントごめんなさい

私が謝るのも変なんだけど

なんだか申し訳なくって



ゲイリーさんジゼルさん

本当にごめんなさい

💧








それにしても

ゲイリーの偽アカウント多すぎる


ゲイリー本人になりすますだけじゃなく

マネージャーになりすます輩まで

↙︎偽マネージャのロジャーです

ゲイリーさんの偽アカウントの画像です

ゲイリー螺旋現象はまだまだつづきます