👀数日前

こんなYahoo!ニュースが流れてきました

⬇︎









国際ロマンス詐欺投資詐欺

以下ちょこっと抜粋スクショです

⬇︎



感情のジェットコースター

恋愛テクや心理戦に詳しい詐欺師なんて

手強そうな気がする









🍃閑話休題🍃

🌳

ブログ開始3日目?2日目の夜中に書いたブログに某めはこんな一文を書いちょりました

⬇︎


2024-02-29 00:33

優秀詐欺師かどうかはですが

少なくともチーム偽ゲイリーの内1人

❤️❤️

螺旋さんのことをおもしろい♡可愛い♡癖になる♡

と好きになり、チャットを楽しんでるかも

と思える節が度々ありました

(希望的観測に基づいた願望推理です)

⬇︎

ついでにコチラご覧ください

⬇︎










時系列に沿って書こうと思ってたんですが

なんかグダグダですね

えーっと

下の表でいくと❸の2月29日に

実はいい詐欺師かも?と気づきはじめ

❹の3月1日にはじめて螺旋さんの

承認要求の高さ自己肯定感の低さ

気がつきました👀‼︎









詳しくはコチラ

⬇︎

ブログ記事内を一部抜粋しました

⬇︎


2024-03-01 07:06


確かに螺旋ブログって、ある意味とっても面白いんです♡

ローラーコースター的展開に、エンターテイメント性すら感じます♡


と同時に

闇深い心理が奥底に重く存在しているのが垣間見えて..興味深いとも思うのです。

⬇︎


螺旋さんは承認要求を満たすため

偽ゲイリーからの愛の言葉

依存してるのかも⁈


⬆︎

愛の言葉(褒め言葉)に依存したり

嘘でも詐欺でもを求める

真の理由ナニ?









詳しくはコチラ

一部抜粋&一部加筆スクショ

⬇︎



ここでやっと

本題の「女紋」の話に繋がります




自己愛性人格障害

主な原因のひとつ

幼少時代、母親

それに代わる養育者との愛着関係が築けなかったことが原因と言われています


女性の場合は

母親との関係

(過去も含め、現在の関係性も重要)

男性の場合は父親との関係性も関わってきます

爺ちゃん→父ちゃん→息子










うちは高祖母✖️曽祖母の不仲が
江戸→令和にまで影響しました

女紋を代々受け継ぐって

結構大変なんです







「女紋」とか「母と娘問題」とかが

承認要求自己肯定感と関係あるの?

と思われる方もいらっしゃるでしょう

しかし実はコレ

国際ロマンス詐欺に騙される仕組み

(騙されていたい仕組み?)に

繋がっているのです

⬇︎

嘘でもいいからhoneyと呼んで
❤︎
詐欺でもいいの queen扱いして

❤︎

貢がされてもOK愛され気分料金

❤︎








世界で1番ママが好き時代に

娘が母の愛情不足を感じて

愛情タンクを満たせずに育ち

そのまま成長したら愛の言葉

に弱くなる?










つづきます