いきなり本題です♡

とあるブログの影響で

日本で一気に認知度が高まった

オスカー俳優のゲイリーオールドマンです♡









多分アメブロ内だけの知名度アップだと

思うんですけど..

(後にその他SNSでも話題になってると

わかりました)









ゲイリーさん・・知名度は上がったけれど、その理由が喜ばしいことではないのです。

だって・・

国際ロマンス詐欺ですから

詐欺師役で出演してるワケではない

現在はテレビドラマに出演中

ハリウッド俳優がTVドラマに出演とか

今やそれが当たり前になってるのですね♡










このブログの目的についての記事

を書いてるの忘れそうになりました💧










実は...










神聖なる場所に「モヤモヤ迷子の案内所」は既に存在するのですが


その場所へ無事に辿り着けず、モヤモヤを抱えて彷徨う迷い人が今も存在します。


あのブログが続く限り

この先まだまだ

迷い人が増えていくと思うのです。







そして・・つい先程

知ったばかりなのですが・・

アメトピではなく、ジャンルを超えて

また別枠の

おすすめ記事で出てくるそうです








確かに螺旋ブログって、ある意味とっても面白いんです♡

ローラーコースター的展開に、エンターテイメント性すら感じます♡


と同時に

闇深い心理が奥底に重く存在しているのが垣間見えて..興味深いとも思うのです。

螺旋さんは承認要求を満たすため

偽ゲイリーからの愛の言葉

依存してるのかも⁈








螺旋さん

そんな心理と関連した行動のひとつに

酷い差別発言が過去にはあった

そうです

💧

それに関しては不愉快な思いをされたり

傷つく人達もおられたそうです

💧






螺旋さんが別アカで、同じジャンルのブロガーさんの所に行ってコメントされていたのを幾つか見つけたのですが

まぁまぁヤンチャ系でした

💧





救済の手を差し伸べようものなら

逆ギレされ暴言攻撃にあってしまいます。


そうとも知らずに

新参者の迷子達が慈悲の心で螺旋さんに近づく恐れがあると思うのです。


現在の螺旋さんはコメント欄を閉じておられるようですが

DMや他のSNSからはコンタクト出来る状態にあるかもしれません。

螺旋さんに愛の手を

差し伸ばしたら怪我します

※螺旋さんは攻撃しません

💧

お気をつけください





現在進行形で

絶賛迷子中だからこそ

「迷子の案内所」の必要性を感じています。


つづく