※後半に閲覧注意🦶画像がありますので皆さんお気をつけください!詳細はコメント欄をご参照下さいませ♡




🍃🍃🍃

皆さまも..はじめは

国際ロマンス詐欺に引っかかって

お金を騙しとられてるのに、ご本人は全く気付いてないなんてお気の毒だわ...とても心配だわ←こんな感じだったのでは?




その後すぐに

モヤモヤ・ムカムカ

この人色んな意味で大丈夫なの?

危うくない?というかヤバイ人じゃね

⬇︎

からの

⬇︎

自己肯定感の低さから

承認要求オバケ誕生ってこと?

⬇︎

からの

⬇︎

自己愛性パーソナリティ障害の疑いが濃厚となっていたのではないでしょうか?

自称🍃統合失調症のようですし

多分、統合失調症でもあるみたいですが

もっと色々、重症な感じがします

ちーん





そんな危うい彼女

1年5ヶ月位📱⇄📱付き合っている

偽ゲイリーさん

複数で対応しているとか

役割分担してチームで対応してるとか

色んな噂がありますね






偽ゲイリーさんが

何人いるかはわかりませんが

チーム偽ゲイリーは

利益度外視して楽しんでいる節がある

と思うのです...🍃


そう!

私達が楽しんで🌪螺旋さんブログを

ついつい読んじゃうみたいな

同じような感覚で🍃

「こいついつも結局OKってなるよな」








ゲイリーさんとジゼルさんの写真を見てもOK

オールドマン夫妻の仲睦まじさを見ても結局OK

👀‼︎

決定的な現場をおさえたYouTubeをみて発狂しても

結局やっぱりOK








えーーっ?それでOKしちゃうの?

💧





まぢ?そんなのでOKですかー?

💧





偽ゲイリー😫👈顔に本音が‼︎










垢BANブログの残骸を見たら
詐欺師に詐欺にあってないっぽい
やはり真の詐欺師は🌪螺旋さん本人?

2023/5/27💰銀行の融資を..??





2023/5/28💰融資の件も順調で??





5/29多摩信用金庫からの450万の融資





5/30💰銀行からの融資がオジャン?!





6/4💰日本政策金融公庫との面談?!





6/5💰3ヶ月手塩に掛けたプランを多摩信用金庫にオジャンにされて..次は日本政策?!





6/6💰私の態度な自信満々過ぎて、担当の人・少し引いてましたw

旧ブログでやたら引き寄せを連呼していた🌪螺旋さんがメルカリで売ってるこの本とカンケーがあると思うぅヤバイ人がヤバイ時に読んだら

解釈次第では超危険みたいです💧

アマゾンでは16円ですが

セレクトショップ🌪螺旋では650円

🦶閲覧注意です🦶

https://jp.mercari.com/user/profile/708260534

ミとファとソの指爪がコワイ










❤️❤️

詐欺師達は🌪螺旋さんの

親衛隊か見守り隊かもしれない







つづきまする🗡