いろいろ追記ありです

この画面が

⬇︎

⬇︎

こんな画面になったワケは‼︎

私にコメントを送る度に

 アメブロを退会したように見せる✖️3回

トリック上手なブロガーさんかも

スクショとっておいてよかったです

👀動かぬ証拠になりました








コレにはトリック
用いられていた可能性が濃厚‼︎

このユーザーは退会しているため...


👀‼︎退会してると見せかける技?


いったい何故そこまでするのか?

大丈夫なのでしょうか?






🌱

数日前の朝には存在した

螺旋・凱旋ブログが、お昼休みには

⬇︎


退会したユーザーになっちゃったのとは

全く意味合いが違います

🫖

螺旋さんが

コロンブスNYの宣伝記事の後

なぜ突然ティーコーディネーターになると言い出したかのFB騒動情報が来てますが

大丈夫なのかなぁ?







🌱

諸事情により

過去記事から抜粋したスクショ多めの

手抜き記事になります

🍃

どうかご理解、ご了承頂けますよう

宜しくお願い申し上げます








🌳今から約10日前🌳
2024年3月27日のブログから
一部抜粋スクショです
⬇︎


🍃




詳しくはコチラ

⬇︎










🌲続きまして今から約2週間前🌲

2024年3月24日のブログ記事から

一部抜粋スクショです

⬇︎



詳しくはコチラ

⬇︎









と、いうワケで

私のブログは一応..3月末で終了

しております

数週間前から再三再四告知記事を

出してきましたが

未だに理解して下さらない方が一部

おられるようで残念です

私はそのために

ブログ名も変え、ユーザー名も変え

ジャンルも変えて

皆さまのお目に触れない場所に移動したのですから、わざわざ追いかけてきてブログ読んで文句言ってくるって怖すぎます

🍃

これもある種の螺旋効果なのでしょう

螺旋さんは台風の目なので本日も晴天

荒れているのはいつも台風のまわり

スパイラルバンドの方々だけです

⬆︎

コチラについては更なる情報を得ておりますので

深夜か次の週末かゴールデンウィークか来年か

いつかまた記事にしていきたいと思います

ヒントは

フグとイルカの群れです









コメントを送る度に

 アメブロを退会されてたのに、今になって護摩化す謎のブロガーさん

消去したコメントをまるまる

わざわざ私に再送してこられた退会の方
色んな方がおられます
🍃
他に、お2人からコメントを頂いており
既に個別にDMにてお返事させて頂きました
正義感に溢れた優しく、素晴らしいコメントでしたが現時点では公表は控えさせて頂きます

DMに関しましては

昨夜あらたに返信を忘れていた

1ヶ月以上前の3通のDMを見つけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです

全てのDMにお返事するにはまだ暫く時間がかかってしまいそうです

💧

順不同にはなりますが

情報系、応援系など、お返事しやすい内容のDMやコメントから、返信させて頂きますのでご了承くださいませ

🌱

 あっ!そうた!

例の螺旋・凱旋ブログ

 今朝👀見たら、まだこの状態でした

🍃
♡Aさま♡Tさま♡Hさま♡Mさま♡
FBでのオフィシャルフォトグラファー問題のその後や、未払い問題
螺旋さんがまたブロックされたとか
新ブログのコメント情報、アメブロ凱旋情報などなど本当に有難うございました✨
簡易返信でごめんなさい
今夜中にはキチンとお返事致します







🐡フグに適度な刺激を与え

毒を出させて

その毒をドラッグがわりに楽しむ

🐬イルカ達の群れには

🐡フグをいじめようという意図がないのはわかっていますが

<BBCドキュメンタリー動画>

🐬🐬🐬🐬

楽しむだけ楽しんで

助けようという意図は

全くないのではないでしょうか?

🐡

長い間、螺旋さんと関わり

時に突きまわし、時に揺さぶり

騙し、おちょくり、動揺させ

その反応を面白おかしく楽しんでこられた方々にとって

私という存在は

邪魔でしかなかったと思います

🐠

バカバカしいと散々笑われましたが

私は螺旋さんの自己肯定感を本当の意味であげるには、ナニカで実際に認められる事だと

本気で思って「義」を絶賛致しました

🖋

ヘタかウマイかではなく

偽でも戯でもないナニカが螺旋さんには

必要だと本気で思ったからです

🐡

螺旋さんがあらたに目指しているティーコーディネーターへの道は未知すぎて私にはわかりませんがナニカきっとあるはずです

🫖

だって皆さん🌿こんなにも彼女が大好きなんですから✨魅力魔力妖力があるのは

間違いないです🐡