🌪螺旋さん...

いったいナニがあったんだろう

おやすみなさい←からの

真夜中ブログ6連投

🌪🌪🌪🌪🌪🌪


ジャンル変更したりブログタイトルを

ダーリン⇄JCAT NYを行ったり来たり

していると思っていたら

👀めっちゃ変更してたーっ‼︎






今月末まで毎日ブログを書き続ける予定

だったのですが

🍃

只今、移動&準備でワタワタしていて

もしかしたら、あと数日だけ

なってしまうかもしれません

🍃

今後、暫くは下書きに残ってる記事

予約投稿などを利用して

アップしていく事になりそうです

🐾移動中にブログを読むことは出来ても

書くことは不可能だと気づきました🐾






こちらに関する記事も

近日中にアップする予定です

⬇︎

🌪螺旋台風のスパイラルバンドの傷跡が広範囲に深く刻まれているとは知りませんでした







まだDMの返信が全員の方に送れていません

時事ネタや、最新の情報提供順にお返事させて頂いております

🍃

①の既読がわりの返信後、必ず

②のキチンと読んでから返信を

お送り致しますので

どうかもう暫くの間、お待ちくださいませ

🍃

もし①の返信も届いてない方が

おられましたら

お手数ですが再送信お願い致します

🍃

ご迷惑お掛けしておりますが

何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い

申し上げます

取り急ぎ、ご連絡まで