なんだかまるで. . . 

私って

意中の彼に振り向いて欲しくって

あの手この手でアピってる

かなりイタイ&アブナイ


恋する変質者みたいですね

ヤバイヤバイヤバイ






彼に気づいてもらいたくって

わざと目立つ変なニックネームにしたり..


彼の目にとまるように

彼の注意を引けそうな変装メイク

してみたり..


さりげなく彼の側にいき

激臭を放つ香水をふり掛けまくって

存在に気づいてもらえるよう

変な努力をしてみたり..




そんな見え透いた小細工は全く無意味

なんですけど..


なかなか

それに気づけなかった







昨日なんて更新少なかったから

🌪心しまったくらいですから

全くもうーどうかしてます






こういうの

何ていうんですかね?

悪趣味?偏愛?魔力?妖力?







あのブログは

クセになる

おそろしいブログです









皆さん!どうか、お気をつけて

絶対、逃げた方がいいです









基本的にはコレだからぁぁぁ

💧

💧









💧

💧

💧









💧







ちーん