🐾あるきスマホ📱あるきブログは
危険だよ←のつづきでござる

⬇︎




サクサクっと

🌪螺旋の君考察まとめ

進めていきたいところなのですが


過去に遡れば遡るほど

伏線があまりに多すぎ

伏線回収に目がない某にとっては

ついそっちが気になってしまう

🐈‍⬛好奇心は猫をも殺す🐈






ある日🌪突然
今の螺旋さんになったワケではなく
少なくとも今はなき旧ブログの前までは
健気で可愛らしい部分もあったのです
🌷
現在カメラ写真ジャンル21位くらい
SPIRALアメブロで検索すれば
見つかります✨







持って生まれた性格や
育った環境や価値観などなど
元となる要素が潜在していたにせよ
いま程までの
無双状態に至ったのにはワケがある筈






まんまるプクプクの🐡フグちゃん

ちょっとしたことですぐ反応し

自己防衛本能で

プクーと膨らみます🐡

✨それがまた超可愛い✨

放っておけば大抵、元に戻ります






ところが困ったことに
🐡あまりにも膨らみすぎて時間が経つと
戻らなくなって死んでしまうことも
あるんです💨
そこで究極の荒療治
 
針で狙った場所をプスッと🪡
🐡中身の成分が複雑だと
なかなか萎みません

(成分例)
オスカー俳優の婚約者JCAT NYのメンバー口座凍結解除でお金もち
町田の中古マンションでゲイリーと同居
嘘.虚.偽.幻.儚




それらが全て現実ではないことを認め
🐡吐き出し失ってしまうのは
あまりにも辛く苦しいかも

それならいっそのこと今のままで

お幸せなのだからいいのでは?

そう時々考えてしまう気持ちも

あります








ちなみにこの
プスッと🪡
針で突き刺さし処置

カナリもがき苦しみます危険性大

⬇︎

どこを狙うかが鍵となる

刺す場所を間違うと死に至ります🐡







🐡膨らんで膨らんで

自分を大きくみせることでしか

身を守ることも生き抜くことも出来ないと思い込んでいるのだとしたら


🥀


無力で愚かで浅はかで

いい加減な私でさえ🐠ボケーっと生きてきたけどなんとかなっちょるよとお伝えしたい..

「誰でも何かが足らんぐらいで、この世界に居場所はそうそう無うなりゃあせんよ♡すずさん」

by白木りん🥀

✨私もそないおもうよ🥀りんさん✨

🥀

🥀

🥀

🌪螺旋さんを

雑に扱ってしまった自分を恥じています

きっと彼女は今まで沢山の人達から

そういう風に扱われてきたのでは

ないでしょうか?


時間が掛かるかもしれませんが

彼女のような人が軽んじられる背景や

私達、人間が持つ

卑しさ、醜さ、汚さ、愚かさ、残酷さを

浮き彫りにさせる🌪螺旋現象の意味を

考察・検証していきたいと

思います🥀