✨見つけてくれてありがとう✨

とお礼を言いつつ


いきなり!本題ですっ!

👀見覚えのあるこのアイコン

⬇︎

ゲイリーオールドマンのプロフ画像

コチラの写真を用いたアイコンは

⚠️偽ゲイリーさんです⚠️

イメージ画像アプリでフツーに入手でき

出回ってるから要注意!




オモテニミエテルモノハホンノイチブ







魔人ブウとか...カオナシとか...

🌪台風のメカニズムだとか...似てる?

🌪台風そのものは☂️前線をもたない

台風は熱帯低気圧の一種なので

暖かい空気のみで成り立っている

しかも自力で移動することすらできない

高気圧がいれば動けなくなる事もある

大きな被害をもたらすのは大抵

台風に刺激されて活発化した前線の影響だ

スパイラルバンド物凄い名前!

🌪台風の目の中は今日も快晴☀️

スパイラルバンドとは

⬇︎









いったい私達は

彼女をとおしてナニを見ているのだろうか

人間の持つ

愚かさや、醜さ、未熟さ
弱さ、恥ずかしさ、卑しさ、汚さ

本来なら誰にも見せたくない
知られたくないような感情全て







🌪彼女をあらわす漢字として
「虚」

「脆」

「儚」

3つの漢字がぼんやり浮かぶ






数日前から気になっているのが

「脆」

もしくは「脆弱」

うつ状態になったりする危険性?!








理解できるかどうかの









いきなり現実に直面させるのは

カナリ危険だと思うが..

現実に直面すること自体ムリだと思う










虚 脆 儚

非常に脆い状態





不謹慎極まりないが

色んな意味で

🌪螺旋現象は興味深い






あらゆるものを浮き彫りにする

どちらでもあり、どちらでもない






ずっと秘めていた

自分でも気づかずにいた

内側の奥底に沈んでいたナニカ



表面に浮かび上がらせ

見せてくれているようだ




🥀
"この世界の片隅に"

誰でも何かが足らんぐらいで

この世界に居場所はそうそう無うなりゃ

せんよ♡

すずさん♡

✨白木リン✨

🥀

わたしもそう思うよリンさん♡