オーガニックモイストメイクアップベース*アクアアクア | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


オーガニックモイストメイクアップベースが
当選しましたハローキティ
第2広報室さんありがとうございますウインク

さっそく開封です!
ゆうパケット📪

フリフリタイプみたいですびっくり
初めてのフリフリタイプ!
日焼け止めみたいにカチカチ
いいませんでした!
使用1回目

1回目はこれくらいの量で。
大変!!
フワフワなクリームポーン
マシュマロみたい酔っ払い
で、のびもいいニヒヒ
軽い!!めっちゃ軽いハート
クリームっぽい色ですが、
塗ると目立ちません!

前に第2広報室さんで
当選したファンデーションも
使っちゃおウインク
すごい!!
ノリがいいです笑い泣き笑い泣き
もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、完成ですちゅー
もう本当に良かった滝汗
あのフワシュワなクリーム…
気持ちよすぎです〜ゲローラブラブ

評価
*におい…〇
化粧品臭さほぼなし
*塗り心地…◎
クリームがフワフワで最高!
そして軽い!
*のび…◎
のびるのびる!!!
*ヨレ…◎
よれなかった!
*潤い…◎
潤う!化粧水だけでも
全然乾燥知らずでした☆

本当にありがとうございましたラブラブ