チューンコンクエッセンス*イオナヴィー | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



イオナヴィーさん
チューンコンクエッセンスマイメロディ
第2広報室さんありがとうございますちゅー
美容液だ、美容液ちゅー

さっそく開封〜うずまき
佐川さんでしたOKピンポーン

化粧水の前ですね、了解グッ
きっとこれ大切ですねウインク

アルコールフリーは
嬉しいですねウインク
そうそうストレス肌ね!!
これよこれ!!!!

3プッシュ!!
大変ポーントロトロかと思いきや
結構サラサラ滝汗
手のひらに出すことを
オススメします滝汗
流れちゃったよぉぉぉぉおゲッソリゲッソリゲッソリ

思った以上にサラサラなだけで
ちゃんとトロっとしてますデレデレ
うるおう〜ラブラブ
染み込む〜ラブラブ
この後の化粧水とか乳液とか
いるんですかね真顔
特に匂いが私好みニヤニヤ
ハーブっぽい酔っ払い
天然精油の香りってすごーいニヒヒ
いい匂いすぎる笑い泣き

評価
*におい…◎
あー私好みのにおい♡天然精油の香り
*潤い…◎
ウルウル、プルプル
*とろみ具合…◎
手のひらに出して!wトロトロしすぎないのがいい!ベタつかない☆

ありがとうございますハート