mezaik petit ふたえテープ3.5 | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



MEZAIKさーん!!!
第2広報室さーん!!!
本当にありがとうございます〜笑い泣き
試したかったの、コレ!!!

もうすぐに紹介しますニヒヒニヒヒ

郵便で届いていました📮 _____ 💌 .


ちなみに今回の商品は
結構強力真顔!!
私は強力なやつが好き!!ちゅー

やったーデレデレ
テンション上がりますね酔っ払い
中身はこんな感じウインク

さー気合い入れてやりますよ真顔
二重を作る前の目です!

↑二重に見えますが
実は結構奥二重。
撮った角度で二重に見えています。

写真がなくて申し訳ないですが
テープは結構太め!
太さを調節できるのがGoodラブラブ
今回は引っ張って通常の半分くらいの
太さに伸ばしました!
⤵︎⤵︎⤵︎


うおおおおおハート
凄い!!食い込みが凄いちゅー
突っ張る感じもなくいい感じウインク
ただ、まだ慣れていないので
目を閉じると不自然だ滝汗
写真忘れた。。
慣れるしかないですね真顔

化粧も終わり完成星

すごい!!
すごくいいびっくりラブラブ
とにかく突っ張ったり
弱かったりしないので
目が疲れることも
崩れることもありませんでした流れ星

クレンジングでスルスルおちてくれて
ベタつきも無しデレデレ

MEZAIKさん!
素敵な商品でしたうずまき!