酸素パック*ハリウッド株式会社 | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



お久しぶりです〜口笛
今回興味深い商品が
第2広報室さんにて
当選しましたウインク

その名も。。
最近パックしてないなぁガーン
と思っていたので嬉しいデレデレ

早速ご紹介しますハート

今回はポスト投函グッ
中には酸素パックの
説明やその他の商品説明が☆

すごい!!!
こんな新聞ようなもの
初めて見ましたびっくり


使い方がとっても特殊なので
使い方の説明ですルンルン

まず外袋を開けます。
中にもう1つ袋が入っています!


使い方ですが、
③が少し難しくて、
多少力がいりましたウインク

グッと押し込むと◎!!

この後揉みこみ、
下に集めて開封していきます!
開封後↓

モミモミが足りなかったかな??
まだまだ分離してます滝汗

スパチュラがなかったので
割り箸で混ぜてみました笑い泣き

全体が混ざり
クリームのようになりましたラブラブ
今回は手で塗っていきましたニヤリ
意外と量が多く、
余りそうだったのを
無理やり塗りました(笑)

ここからはホラーですので
お気をつけ下さいまし。。

3

2

1

ドドん!!!!

わーお。怖いねぇ笑い泣き
放置時間は袋の裏面に
細かく記載されていましたウインク
混合肌ですが
女の子の日が近く
敏感になっていたので
敏感肌3~4分で試しましたOK

洗い流す時ですが
拭き取ってからの方が
良かったかも。。
ただ、傷がつくかな?
とビビリな私は
一生懸命ぬるま湯で流しました(笑)
時間はかかりますが、
しっかり落ちましたよデレデレ

洗い上がりは
サッパリ!!!キラキラ
肌がワントーン明るくなった
気がしました酔っ払い

匂い…◎
独特な匂いなし
塗りやすさ…◎
スパチュラがあった方がいいかも
仕上がり…〇
どこまで洗い流せばいいのかわからず
洗いすぎたかも?!

とゆう感じでしたウインク
貴重な体験ありがとうございました♡