V.U Lotion(化粧水)*三信トレーディング | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


第2広報室さんで当選ウインク
V.U Lotion(化粧品)ですラブラブ
ミストタイプなのかな?
シュッて出てくるタイプですハート

先に言います。
とにかく見た目がタイプです。
私のツボです。
もう見た目で満足です。

さて、開封しますニヒヒ
{502FE1B1-9BEE-4914-ACE6-0E7ACFAFD03E}

今回は佐川さんでピンポンルンルン
袋が大きい(笑)
わかりますか?
このパッケージすら可愛いうずまき

{115D702B-6470-47F1-A8DD-7940DCDA553D}

{BD189B68-5E66-4100-BF41-B97274C1A928}

あぁぁぁぁあ可愛いちゅー
なんて可愛いのかしら酔っ払い
瓶なんですよ、少し重いんですよ。
高級感がすごいウインク
{94748C2A-E584-43D8-9B63-6474F81930AE}
顔にシュッと♡
とりあえず試しに。。
あれ?想像してたのと違う。
シュッ→顔にフワッと〜
をイメージ。
実際は
ブシュッ→ジュワァ!
と、細かい感じでなく
ブシュッと出るタイプでした笑い泣き
シューって顔中にできないので
顔に5プッシュ
頬→あご→おでこ→鼻
してから、手でのばしていますデレデレ

液体自体すこしとろみがあるので
すぐ蒸発した感じはありません音符
どちらかといえばプレ化粧水?
お風呂上がりにすぐシュッとして、
着替えをしてからいつものケア!
とゆう使い方がいいかもしれませんウインク

使うこと数日。
肌荒れなし!
無臭なので気になることなし!
使い心地全然良し!
ダブル化粧水全然いいですニヒヒ
お風呂上がりシュッてとりあえずすれば
急がなくて済むしニヤニヤ
いい感じでした酔っ払い

三信トレーディングさん
ありがとうございました口笛あしあと