ブロウインクジェルティント(ライトブラウン)*MAYBELLINE | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



第2広報室さんにて当選ですラブ
MAYBELLINEの眉ティントデレデレ
初めて見たよおおお滝汗
これはなんじゃびっくり

開封します!
ゆうメールで☆

{59AA9AE2-8B4D-40E7-B031-82E2B8D9CF4F}

何これ、どうやるんポーン
{CBD0FA7F-71FC-4CBB-936A-86ECF5F9935F}

あら簡単デレデレ
簡単大好きです(笑)
しかし問題が。。
乾かすのに20分~2時間真顔
待ち遠しいではないか。

とりあえずやってみますニヤリ

{B91AE239-1DDC-4829-A689-6704DAC78D29}

おおおおお!!!
なんかハケみたいになってるおねがい
なんか塗りづらいゲッソリ
慣れれば簡単なんだろうが、なんせ不器用ゲロー

そして私。
何を思ったのかこれで完成だと思った。
{5EAD90C5-F484-4380-832D-DABB503AE7D9}

なんだ、この塗りつぶし眉は!!
真っ黒やんけ、全然ライトじゃない!!!
もう使わん!!!と。(笑)
説明はよく読みましょうチーン
これを塗って!!20分~2時間待って!!!
はがして完成なんですよね滝汗
寝ぼけてるのかしら真顔
もう少ししっかりしてほしいもんですねゲッソリ

時間はおけばおくほど
長もちするそうなので
2時間頑張りますウインク

ちなみにいつもの眉毛はこちら足
{E1DB571B-680F-496F-B214-8ABE78D6156D}

結構薄眉なのです星
※シミの事は言わないでね♡w

------2時間後------

はがします!!
{D72B528C-B86C-42CD-A960-5EE4C7011117}

す、すごい。
ペリペリポーン

{C64DB592-69B1-48D6-A7C9-E0DF74993EF5}

わお!!!!
めっちゃ綺麗ですよポーンハート
多少薄かったかな?位の塗り方でも
全然大丈夫でしたウインク

比較

{C0BDB37D-BAA0-4197-A4E8-EE7D25AF2756}

多少色は違うけど全然いいデレデレ
むしろこっちの方がいい笑い泣き
反対側もやらねばニヤリラブラブ

素敵な眉ティントでした♡
当選して良かったデレデレ
MAYBELLINEさんありがとう酔っ払い
第2広報室さんありがとう笑い泣きラブラブ