ミネラルリキッドリーファンデーション 101アイボリー*MiMC | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


第2広報室さんにて当選星

MiMCさんのミネラルリキッド
ファンデーション 101アイボリー

MiMCさんの商品を使うのが初めてなので
楽しみに待ってましたデレデレ

早速開封♡
{E8F22F86-CC98-45A4-AB37-C0774A1D56E1}

今回は佐川さんです☆
ピンポンできました!!
袋の中には何やら高級そうな
プチプチ包まれた箱ちゅー
たまりません。

{66D2D209-729F-4E5B-B600-DD93A5FD3302}

ひょえーーーポーン
箱の中にはベロア的な袋に包まれた
これまた高級そうなファンデーションが。
見た目がめっちゃ高級ニヒヒたまらん。

{E10E9261-8E1B-4079-9479-56C7BFD856F4}

最初何が何だか滝汗
これはどうやって使うのか謎でした(笑)
中央のシールを剥がし
PUSHボタンを押します!

{AF4402E9-A4EB-48BC-ADF3-54D5A8B42727}

ぷくっとファンデーションが♡
これは嬉しいウインク
すごい多く出るわけじゃないのと、
PUSHの強さを変えると出る量を
調節することができましたニヒヒ

{C9F81A49-12E5-4282-802D-40EC2942C472}

ファンデーションを拭き取ると
↑こんな感じ!
PUSHを幼い限り出てきません。

{DB1A44CA-3180-4967-80D0-13CD7E51D93D}

※毛穴は気にしないでぇw
なんかツヤツヤしてますよね?
伝わりますかね??!
パールっぽいとゆうか…酔っ払い
{4C2F3A39-0ABF-4BD9-9FDA-E860FD35C71C}

七五三当日で寝起き&ボンバーヘッドです(笑)
半分だけ塗ってみました!
ハッキリ違いが分かります。
塗った方は艶やかで、馴染みもよく、
見た目も綺麗に仕上がってますデレデレ
ファンデーションののびも最高でしたウインク
2PUSH弱で全面いけましたちゅー

残念ながらこの日に塗ろう!!
と気合を入れたのにも関わらず、
仕上がりを撮るのを忘れました。
ごめんなさいチーン

でも!!しかし!!!
七五三のドタバタにも関わらず
朝から夕方までほぼよれませんでしたポーン
着物で鼻の頭に汗をかき
そこだけほんのりよれましたが
全然気になりません。
ツルッパゲのようなはげ落ちなどは
ありませんでしたちゅー

のび…◎
塗り心地…◎艶やか
におい…変な臭いなし
高級感…◎!!!
使い心地…少し本体が分厚めですが問題なし◎肌荒れなし◎乾燥なし◎

私には最高の商品だったと思いますウインクラブラブ

MiMCさん、
第2広報室さん、
ありがとうございましたハート