花粉症が整体と体操で良くなった話(実話)。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

花粉症が整体と体操で良くなった話(実話)。


最近、マスクしてるのに、コロナ禍で様々な
ストレスから自律神経も姿勢も崩れてるからか
周りで花粉症でお困りの方があまりに多い。

「うちでよくなってる人たくさんいるよ」と
言っても、
どうやら皆さん、
花粉症と整体が結びつかないみたいで、
あまり信じてくれない🥲

まぁ、おいらの人間力の問題かな😂
なんか最近、なめられてるし🤣(笑)

なので、結果重視でやってきて
もうすぐ開業13年目突入。

花粉症回復率93%(当院調べ)の
うちの患者さんから頂いた
貴重な喜びの声を上げていきます。

ほんまに花粉症のつらい症状で困ってて
真剣に良くしたくて
自己判断せずに
おいらの言うことをちゃんと守れる人は
おいでやす♪☺️

滋賀県草津市 整体と体操のお店
回福整体院 「ここ・から」
院長 えびちゃんことえびちゃん
↑こういうとこか🤣(笑)

📞077-561-2160(予約制)

さぁ、仕事しよ。