神奈川県秦野市にはこんなすごい男がいるんだ!! | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

2/22(日)13:30~南草津市民交流プラザにて開催の
講演会
「姿勢が変われば、ココロも身体も人生もでっかく変わる!」
お申込はこちらからお願致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
何回も申し訳ないんですが、
先日来、わたくちの誕生日に
本当に皆さんから沢山の素敵なプレゼントを頂いているんですが、
全てのプレゼントが皆さんのお気持ちがこもっていて
どれも同じだけうれしくて、ありがたくて仕方ありません。
皆さん、本当にありがとうございます。
沢山ありすぎて、全てをご紹介する事が出来なくて申し訳ありません。

今回はその中からある方を紹介させて頂きます♪
本当に感謝です。しあわせ

ではいきます。

こちらです



すごいでしょ

もう、めちゃくちゃ感動しました!!

なんて素敵な色紙!
最高に味のある筆文字!
めっちゃうれしい名前に合わして考えて下さった詩!

もう見れば見るほど、細部までこだわって書いて下さったのが
伝わってきて

泣きました。感動~~~!

完全にやられました。犬?

しかもこんな素敵な色紙が入っていた封筒が
こちら!


うん!
ステキ
右上の字がまたこの方の素敵さを物語っています。

で、また裏面がすごいんです・・・

わぉ

もう最高♪

しかも神奈川県は秦野市から!!

で、開けてみると・・・


くぅ~

心ニクイ演出!!о(>▽<)y ☆

ちょっと破っちゃってごめんなさい。(;^_^A

こんな素敵な誕生日プレゼントをもらったら

一発でファンになっちゃいますよね♪

この方、
私の男塾に神奈川から参加して下さってるんですが、
本当に素敵な方なんです!

では、おまんたせ致しました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご紹介します

神奈川県秦野市
繁盛整体院 つぼみ・整体院を経営されている
田上貴之先生こと、たのP先生です



どうですか~ キャッ*m

この迫力

この男前っぷり いいな

一度見たら絶対忘れませんよね 

 
このたのP
先生、忙しい先生なのに
仲間や生徒さんの誕生日には
いつも趣向を凝らしたサプライズプレゼントをして下さり、
本当にみんなから愛されている先生なんです。

また、たのP先生、
毎回企業やいろんなところで
大好評の
筆文字講座や姿勢講座も開催したり、

秦野市を盛り上げるための市民団体
「ココから秦野」
のリーダーでもある
超行動派の
おっとこ前の先生
なんです!!

この先生、この男、
すでに輝きまくっておられますが、

これからさらに
輝かれていかれること
間違いございません


どうぞ、皆様、サインは早めに貰っておいて下さいね♪^^

たのP先生、本当に素敵なサプライズプレゼント、
ありがとうございました!

また、毎月当男塾に
ご遠方よりご参加下さり、ありがとうございます。
いつもこちらの方が学ばせて頂いております。 ペコリ

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

大感謝。

恵比木 徹